• ベストアンサー

Office v.xの初期設定

Excel(Office v.x)の設定がおかしくなったので初期化したいのですが、どのファイルを捨てればいいのでしょうか。OSX(10.2.6)で使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「ホーム」をクリックして「ライブラリ」ー「Preferenses」フォルダの中の「com.microsoft.Excel.plist」および「Microsoft」フォルダの中の「Excel Settings 」を削除してもだめか確認してください。 必要に応じて「Excel キーボード ショートカット」や「Excel Toolbars」も捨ててください。