• ベストアンサー

OFFICE2010 OUTLOOK設定初期化

MS OFFICE 2010の設定をしたのですが(うまく動作しています)、ユーザ名等別名に再設定したいと考えています。そのために一度、インストールしたままの初期化をしたいと考えています。 しかし、そのやり方がわかりません。 ぜひとも、その方法を伝授下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

マルチポストですか・・。 次は試されたのかどうか。 http://virus.okwave.jp/qa6657180.html

jijii-asa
質問者

お礼

手違いで2つも同様な質問をしてしまいました。失礼しました。 回答ありがとうございます。