• 締切済み

音量の調整が…

突然ですがすいません。 音量の調整ができなくなってしまいました。。 自分は音量の調節をタスクバーのところからやっていたのですがそれが無くなってしまいできません。 こちらのサイトを見てコントロールパネルからタスクバーのプロパティ的な場所でなおせると書いてあったので実際にやってみましたが 「ボリューム」のところだけクリックできない状態になっています。 再起動もしてみましたし、ウイルスバスターも入っています どのような原因が考えられるのでしょうか…

みんなの回答

• bagelpan
回答No.1

こちらを試してみてください。 コンピューターを再起動するまで、Windows Vista ベースのコンピューターの通知領域にシステム アイコンが表示されない http://support.microsoft.com/kb/945011/JA