• 締切済み

私は、松井証券で株などを行いたいと思っております。

私は、松井証券で株取引を行いたいと思っております。 そこで、教えて頂きたいのですが、預金口座を作るにあたりアドバイスを頂きたいのですが、もっている預金口座は地方銀行ですので、あらたに、全国にある金融銀行の口座を作るつもりでおります。 ホームの近くでは、セブンイレブン・三井住友銀行自販機・少し離れて癒便局などがあります。 ヤフー・楽天のオークションも購入するため参加してます。楽天カードも利用してます。 たくさん、ある銀行さんのなかで、私に適して、サービスの充実した バンクを教えて下さい。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

• su-siba
回答No.1

証券会社とリンクさせる銀行口座であれば,即時入金のできる銀行 が便利なので,松井証券の「ネットリンク入金」(即時入金)が 利用できる金融機関からの利便性を使うべきなのですが, 家の近所に三井住友銀行があるのであれば,三井住友銀行の口座を 作られたらどうですか? 三井住友銀行であれば,ポイントパックに申込みすれば, セブン銀行のATMも手数料無料になりますが,そうでなくても 平日昼間は郵便局のATMも手数料無料で使えますし,三井住友 なら,松井証券の即時入金サービスを携帯電話からでも使えるので, 私はむしろ,朝に家から駅まで歩いている途中に携帯電話で手続き してしまいます。

参考URL:
http://www.matsui.co.jp/service/money/rule.html#02
ji2edq
質問者

お礼

有難うございました。

ji2edq
質問者

補足

ご親切にありがとうございました。 大変、申し訳ございません 私の勘違いで、三井住友銀行でなく三菱UFJ銀行のまちがいでした。 <(_ _)>