• ベストアンサー

スッキリしたい

taktak888jpの回答

回答No.2

あなたの男を見る目がなかったのですね。 私だったら相手の女性に全てぶちまけ、彼氏にはさようならです。 あなたにも悪いところがあったわけですから(見る目がなかった)、仕方がないと諦めるのが一番だと思います。 ※彼氏は最低ヤローでしたね(^^ゞ

jinbaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼氏は最低ヤローでしたね はぁぁ、7年近く付き合ってまさか既婚者に取られるとは 思ってもみませんでしたから。 これが年下の普通の?彼女だったらまだ諦めも付いたのかもと思います 当然社内では彼女とも隠れて付き合ってる訳ですから あたしは知ってるんだよ(旦那や会社の人にばれたらまずいでしょ)と 釘を刺したいと言うか・・・ それでも付き合いたいなら会社を辞めてくれと言いたい (彼には言いました。見えなければ忘れられるから二人で辞めてくれと) >あなたの男を見る目がなかったのですね 今までももしかしたら騙されてたのかなーorz