• ベストアンサー

国家公務員採用I種試験とは

国家公務員採用I種試験について質問があります。 私は今高1なんですけど、将来志望する仕事で国家公務員採用I種試験に合格することが第一条件みたいなんです。 色々調べてみたんですがなかなか理解できなくて・・・ もしよけれ国家公務員採用I種試験について解りやすく説明していただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

一度、こちらをご覧になられた上で、さらに焦点をしぼったご質問をしてみてはいかがでしょう。 http://minna.13hw.com/forum/viewthread/977/