• ベストアンサー

フォトショップエレメント6がたちあがりません

VISTAの個人ユーザーです。 快適にフォトショップを使ってたのですが、急に立ち上がらなくなりました。スタートメニューから選んでます。 過去のを見てCtrl+Alt+Shiftを押しながら立ち上げをしてみてるのですが、それでも何にもいいません。 もしかしたら、環境設定なるものを変えるのかもしれませんが、過去のを読んでもよくわからなくて… メモリーの配分の問題というのが近いような気がするのですが、どうやったらよいのかわかりません。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします

noname#225936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

とりあえず、再起動しましょう。

質問者

お礼

お騒がせしました。 あのあと、再インストールしてみたら、無事に解決しました。 ありがとうございました。

質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 再起動したり、一度終了しゅて、再度はじめからPCを起こしたりしてるのですが、やっぱりフォトショップはたちあがらないんです… とっても困っていて、どうぞよろしくお願いします