• ベストアンサー

馬券のオークション出品

質問です。 ある馬が引退するだろうと記念に単勝馬券を購入しました。 少しは高く売れるのかもと思ってますので、出品したいと思ってます。 オークションに出品する事で何か法律にふれることはありますか? ご専門家の方お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.3

馬券の払い戻し期限は2ヶ月ですから それを過ぎた馬券、つまり払戻所で換金出来ない馬券はオークションでも大丈夫でしょう。

その他の回答 (2)

• poolisher
回答No.2

レース終わった馬券なら別に構わない。

• alice1865
回答No.1

立派な犯罪です。 http://www.smaartjv.com/nomi/