• 締切済み

エステで削る

にきび跡と傷跡が消えるというエステを誰か行ったことがありますか? 内容は、一週間ずつ交代で肌作り、 削るを行います。 少々怪しい。。。金額は五十万円です。 今お試しコースをしていますが、高いのでお試しだけでやめようと思います。しかも基礎化粧品をすべてエステのものに変えなければならないそうです。めんどくさい。。。

みんなの回答

• torayan21
回答No.1

あ、怪しい!怪しすぎます。 それだったら美容外科の外科治療をうけたほうがいいと思います!にきびの細かい凸凹に、少しづつヒアルロン酸などを注入したりする治療があったように思います。 やめておいたほうがいいと思いますが、美容外科もまた怪しいところも多いんですよね…。自信なしです。

kikiruru
質問者

お礼

ありがとうございます。ヒアロン酸を体験済みですが効果ありません。