kikiruruのプロフィール

@kikiruru kikiruru
ありがとう数10
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/08
  • 「雪茶」に副作用とかありますか?

    テレビ番組で話題になった「雪茶」ですが、副作用とかありますか? あまりに効き目が強そうだし、ちょっと不安です。 飲んだことある人いませんか? 教えて下さい。

  • 出て行けといわれました。

    私たち夫婦は小さな会社をやってますがここ何ヶ月か主人が体調を崩し仕事の方は、私が切り盛りしてきました。経営状態は悪いです。不況のせいもあるけど主人が、会社で借り入れたお金で自宅のリフォームしたり(必要ないと言ったのですが今しかできないと押しとおされてしまいました。)会社用の車、自分用の車を車検前に買え変えたり(二台とも会社名義なので車のローンがなくなったことがありません)また、主人は電化製品が大好きで、その領収書名も会社です。主人は「まるまる給料とってないんだから」とか言っています。体調を崩してからは家にいることが多かったのでその間に通販で健康器具を買ったりしていましたが体調が悪いのは精神的な病なので健康器具を買うことで安心できるならとほっておきました。主人のやっていた仕事は大分覚えたのですが、その為子供が寝てからや子供が起きる前に会社に戻り仕事をしたりしてたので私自身睡眠不足からイライラして子供を無用にしかったり情けない母親をやってしまいました。主人の体調が戻るまでと思って頑張りましたが私が主人の仕事を覚えたことにより今夜主人は「会社は任すから俺は他で働く」と言われました。主人の浪費で借金を作った会社を今まで守り続けてさらに「任せる」といわれても釈然としません。主人が「夫婦は一心同体」というので私が「夫婦は運命共同体だけど同じ考えではない」といったら「ちがっても同じ考えに 合わせるものだ。夫を信頼できないなら出て行け」ということになりました。今夜のことは、わりと冷静に受け止めていますがいざ離婚となると子供の問題が心配です。親権は取れるか、職が見つかるまで子供はどうするかとか。主人に愛情はもうなくなっているので今夜2回殴られましたが「なぐりたいのなら殴れば」という気持ちになってしまいさばさばしています。これからの事を前向きにいきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

  • サンリオピュ-ロランドって・・・

    今度東京方面に遊びに行くのですが、 子供連れの家族は やはりディズニーリゾートに集中するのでしょうね。 サンリオピュ-ロランドも気になるのですが いったいどんな所なんでしょうか? もし、雨だったらサンリオピューロランドは屋内施設 なので良いかな・・・と思ったりなんかして・・・。 行ったことのある方 どんなことでもよいので教えてください! よろしくお願いします。

  • ディズニーオン アイス

    ディズニーオンアイスを見に行ったことのある人、面白かったですか?

  • あなたの「こういう男がイイ!」「こんな男はイヤ!」を教えてください。

    タイトルの通りです。 自分はクラスではあまりぱっとしたキャラではないとよく思ってしまうので、 皆さんのご意見を聞いて日常の生活の仕方を良くし、 その点で自信を持てるようにしたいです。 どんな些細なことでもかまいません。 個人的な「好み」や「こだわり」も全然OKです。 よろしくおねがいします。m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#36267
    • 恋愛相談
    • 回答数13