• 締切済み

妊娠の可能性

sk-aiの回答

• sk-ai
回答No.2

昨日というのは13日ということでしょうか? そして17日が生理予定日であれば 妊娠する可能性は低いのではないでしょうか? 妊娠を希望するのであれば俗に言う「危険日」を 集中的に狙ってみてはいかがでしょうか? ネットで調べればその手のサイトは たくさんあるので、試してみて下さい。 ただ、貴女の性周期が一定であるかないかによっても 左右されてくるので、一概には言えません。 まぁ、妊娠は授かりものですので、焦らずゆっくり 2人のペースで励んでください。 ちなみに、中に出しても出てきてしまうのは仕方ない事です。 それに、受精するのは基本的に1つの精子のみなので 問題ないことです。 中を少し洗ってしまったともありましたが、洗っても妊娠の確率は 変化しないので、大丈夫だと思いますよ。 (むしろ洗わなくてもよいのではないでしょうか?)

akak67
質問者

お礼

ありがとうございました。