• 締切済み

妊娠かな?

妊娠かな? 最後にきた生理が6/19~1週間でした。 それから10日後に性行為しました。中出しです。 いつも中に出していて、今回も奥じゃなく中間くらいで出してから いつも指で空気を入れて除外します。 そしてもう7月が終わろうとしているのに 今月生理がきてません。 私の体調は一昨日あたりから、食欲がなくて 吐くまではいかないですけど、吐きそうな感じがします。 起き上がるだけでも、息切れがして なんだか熱っぽいです。 でも、おりものには問題ないし、 胸も張ってません。 これって妊娠してますか?

みんなの回答

回答No.3

妊娠は風邪の症状と良く似ています。 いつも生理が遅れる方ではないのでしたら検査した方がいいと思いますよ。 私は、3人子供が居ます。ゴムはしていませんでしたが中には出していないのに妊娠するくらいですから中に出すということは妊娠する可能性はとても高いと思います。 つわりも吐き気だけの方、吐きすぎて入院しないといけない方と様々です。 因みに私は毎日食欲はなかったですが、吐き気で吐いたりはしませんでした。 もちろんつわりを経験しない方もいますし、一人目はしたけど二人目は平気だったとか・・・。 胸が張ってくるのも5ヶ月くらいからではないでしょうか・・・。 一日も早く検査をして病院にかかって下さい。 悩んでる間にも妊娠していたら子供はどんどん成長していきます。 そして、避妊をしないで性行為をしている責任として命を消すということはしないで欲しいと思います。 ご事情にもよりますがもう立派な大人の対応として・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maa924
  • ベストアンサー率11% (19/166)
回答No.2

性交した時点で妊娠の可能性は発生します。 たぶん、もう検査薬でわかる時期なのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.1

可能性はあると思います。 >いつも中に出していて、今回も奥じゃなく中間くらいで出してから いつも指で空気を入れて除外します。 この行為は避妊の為ですか?・・・とっても無意味な気がしますが。 妊娠経験者ですが、おりものや胸の張りや吐き気や熱っぽさでは 妊娠したか、していないか判断出来ないと思います。 生理前でも同じような症状が起こる事はあります。 生理予定日を過ぎているのでしたら、妊娠検査薬の使用をオススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    妊娠について質問です 6月8日に性行為をしました 避妊はせず中だしをしました それから5日後の13日に少し茶色いおりものみたいのがでて 生理かなとおもったのですがそれっきり生理みたいなのはでなくて それで二日目ぐらいにピンクおりものみたいのがでていて 米粒ぐらいの少ない量で次の日はなかったのですがその次の日に同じぐらいの量でありました ペーパーでふくとつくのですがもう一度ふいてみるとなにもつきません いつもは性行為した4~5日後には生理がきてるのですが今回はこなくて これは着床出血とゆうものなんでしょうか? わかる方おねがいします。

  • 妊娠したのでしょうか

    生理予定日前なのですが 危険日に仲良くして 中だししました。 先月も生理中に仲良くして 中だししたのですが 危険日から一週間たって 体調を崩し生理かなと おもっていたら1日で終わり 今はいつも以上のおりものが でて下腹部が毎日痛いです。 吐き気や頭痛、体の だるさもあります。 食欲もおちています。 これまで生理が 1日で終わることなど なくて着床出血なのかと 心配しております。 何かの病気なのか 妊娠なのか 誰か教えてください!

  • 妊娠の可能性について

    質問させていただきます。 タイトル通り、妊娠の可能性について知りたいです。 前回生理日 1/28~2/1 2/3に中だし 2/22.24 避妊なし膣外射精をしました。 24の性交渉後、おりものシートにピンクのおりものが少量ついていたので、生理がくると思っていたらきませんでした。 2/25日が生理予定日でくる気配がなく 27日に検査しましたが陰性でした。 3/1旅行でジェットコースターなどのアトラクションに乗ると、生理がありました。 いつもなら2.3日目は量が多いはずなのに、今回は2日目で減少し 3日目出血なし、4.5日目おりものシートで足りるくらい若しくは茶色のおりものがでました。 いつもなら生理前にある腰痛が生理4日目でひどくなり、少し立ってるだけで痛みます。これは 今でも続いています。また、下腹部もチクチクしています。胸も張っています。 妊娠を希望していますので、着床出血だったかも!と期待してしまいますが、どう考えても性交渉してから着床出血するまでの日数が合わないような...(≡Д≡;) 想像妊娠なのかなーって思ったりしています。 やはり、これは生理でしょうか? 妊娠の可能性はありますでしょうか? 検査薬を使うことにためらっています。 陰性だったら、、と思ってしまうので。 生理周期は27-29 基礎体温は測っていません どうか、回答をお願い致しますm(__)m

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠の可能性

    こんばんは(^^) 5月27から生理がはじまりました。今日で5日目で少量のオリモノ程度です。いつも5日ぐらいで生理は終わります。 私の生理は25日~28日周期です。規則的です。 生理の3日目と5日目に中出しをしました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性

    こんばんわ。少し意見をお聞かせください。 生理周期は、26日~28日です。 6月の月経は14日~一週間ありました。 27日の土曜日に外だしで性行為しています。 日数的に危険日にあたります。私は、妊娠を希望していますが彼はまだ希望していません。 性行為から1週間ほど経った今、おりものが出ます。ここ2日ほど続いてます。下着が濡れて気になるていどです。白いおりものが出ます。 これは妊娠のサインでしょうか。 一応、心配なので来週に、検査をしてみようかと思っています。 これまでも何度か危険日に性行為をしていますが、中に出したりしたときもあったりしましたが、なかなか妊娠しません・・・ ちょっと不安もあります。 今回の可能性としてはどうでしょうか・・・。 お意見ください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠する可能性がありますか?

    はじめまして。 妊娠する可能性があるか教えて頂きたくて・・・。 6月2日に生理があり、6月16日頃おりものの量が増え下腹部痛ありました。この変化が17日まで続き、20日に中出しにて性交渉あります。 14日に36.17度まで下がり20日から36.84度と高温期に入りました。 この場合、妊娠する可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠できているでしょうか?『長文です』

    こんばんわ。 いつもお世話になっています。 今回も結果を待つしかない! ・・・・と分かってはいるんですが、『超妊娠初期症状』や 『着床時期の変化』など、検索しまくってしまいます。 聞いていただきたいのは、 今回生理が始まり9日目に仲良くしました。 仲良しの途中に、スライム!?と思えるくらいのオリモノが出て 翌日の昼に、トイレに行くと2回程伸びるオリモノが付きました。 家に帰り、お風呂の際に以前こちらで教えていただいた 指を入れて粘液チェックしましたが、その時には白い伸びない オリモノになってました。 しかし、朝体が冷たくなるくらいの外気温のせいか? それから4日間は低体温でした。『35.9度台』 5日目から体温が上がり今やっと5日目です。 今回の排卵はやはり、オリモノ後の低温の時だったんだな・・・ と残念に感じていたんですが、一昨日くらいから 腰の痛み。いつもは張らない胸の横張り、下剤を飲んでも 全く出ないくらいの便秘(いつもは快便です) 生理2~3日前からあるオリモノが出てる感じがあります。 便秘のせいか、お腹が張った感じもあり いつもと違うので、タイミングは一回だし体温もおかしいのに 期待してしまってます。 生理周期が24~26日なので、生理にしてもまだ早いのですが (予定22~24日)高温は11~12日です。 これは、やはり生理前の症候群でしょうか? こんな早くに色々と症状は感じないものですよね? 回りが妊娠ラッシュの為、少し過敏になってるのかもしれません。 一番気になるのは、生理前のようなお腹の重み、 空気が出てる?おりもの?と思うような膣の違和感。 (生理前に多めにオリモノが出る時のような・・・) 実際オリモノも出てますが、実際シートを見るとあまりついてません 良ければ、私の妊娠したときはこんな感じで違ったというのを 教えて下さい!よろしくお願いします。 長々と書いた文を読んでいただいてありがとうございます。

  • 妊娠したかもしれません。大学生です。

    大学2年生の19歳です。長文です。すみません。 最後に生理が来たのは7月7日です。 生理が終わってからルナルナで排卵予想日を確認し、1週間くらい経つからと22日に生で性行為をしました。中出しはしていません。次の日も同じようにしました。 生理予定日が29日でした。胸の張りなどはいつも生理前になると起こるので今回も生理が来ると思って気にしてなかったのですがとにかくおりものの量と眠気と食欲がすごかったです。あとお腹の不調もありました。 そしたら29日になっても生理が来る気配もないので8月3日に妊娠検査薬使いました。陰性でした。 不安でしょうがないので次の日も使ってましたが、そしたら8月5日に薄っすらですが線が現れました。 これってやっぱり妊娠してますか? 彼氏にも言ってあります。本当に妊娠というものを軽く見ていました。いざ妊娠したかもしれないとなるとなにをすればいいか混乱しています。 とりあえず親には今日か明日言うつもりです。 19歳なので親の同意書も必要ですよね。 今一人暮らしなのですが、親に同意書書いてもらったり、彼氏の親と連絡を取ったりする時は今住んでいるところに来てもらった方がいいですよね。 こんなバカ者が性行為なんてしてしまって本当すみません。

  • 妊娠可能性あるでしょうか?

    一昨日に性行為をし膣内射精をしました もともと生理がくるはずの日が遅れててきていません、前回の生理は12月のはじめ頃 いつきてもおかしくないんです 妊娠することを願ってるんですけど妊娠可能性ありますか? 最近全然食欲なかったり、体重が急に減ったり、だるかったり、走ると胸の近くが締まるように痛くなって息しにくくなったり、吐き気や頭痛などがおきたりしてます。 妊娠したいけど妊娠のことわからないし検査薬もいつ頃買ってやればいいかわかりません。 これって私にも妊娠可能性ありますか? 期待していいでしょうか

専門家に質問してみよう