• 締切済み

妊娠かな?

妊娠かな? 最後にきた生理が6/19~1週間でした。 それから10日後に性行為しました。中出しです。 いつも中に出していて、今回も奥じゃなく中間くらいで出してから いつも指で空気を入れて除外します。 そしてもう7月が終わろうとしているのに 今月生理がきてません。 私の体調は一昨日あたりから、食欲がなくて 吐くまではいかないですけど、吐きそうな感じがします。 起き上がるだけでも、息切れがして なんだか熱っぽいです。 でも、おりものには問題ないし、 胸も張ってません。 これって妊娠してますか?

みんなの回答

回答No.3

妊娠は風邪の症状と良く似ています。 いつも生理が遅れる方ではないのでしたら検査した方がいいと思いますよ。 私は、3人子供が居ます。ゴムはしていませんでしたが中には出していないのに妊娠するくらいですから中に出すということは妊娠する可能性はとても高いと思います。 つわりも吐き気だけの方、吐きすぎて入院しないといけない方と様々です。 因みに私は毎日食欲はなかったですが、吐き気で吐いたりはしませんでした。 もちろんつわりを経験しない方もいますし、一人目はしたけど二人目は平気だったとか・・・。 胸が張ってくるのも5ヶ月くらいからではないでしょうか・・・。 一日も早く検査をして病院にかかって下さい。 悩んでる間にも妊娠していたら子供はどんどん成長していきます。 そして、避妊をしないで性行為をしている責任として命を消すということはしないで欲しいと思います。 ご事情にもよりますがもう立派な大人の対応として・・・。

• maa924
回答No.2

性交した時点で妊娠の可能性は発生します。 たぶん、もう検査薬でわかる時期なのではないでしょうか?

• naonga
回答No.1

可能性はあると思います。 >いつも中に出していて、今回も奥じゃなく中間くらいで出してから いつも指で空気を入れて除外します。 この行為は避妊の為ですか?・・・とっても無意味な気がしますが。 妊娠経験者ですが、おりものや胸の張りや吐き気や熱っぽさでは 妊娠したか、していないか判断出来ないと思います。 生理前でも同じような症状が起こる事はあります。 生理予定日を過ぎているのでしたら、妊娠検査薬の使用をオススメします。