• ベストアンサー

廃インクタンク(キャノンPIXUS860i)

obi1111の回答

• obi1111
回答No.4

以前(5,6年前)会社で使用していたプリンターも、同じく廃インクタンクがいっぱいになり使えなくなりました。 その際近くにサポートセンターがあった(東京)ので持込をしましたが、修理もせずに新しいプリンタを出され、6000円で交換?しました。 その後も何台か使えなくなりましたが、もって行くたびに交換になりました。 いまなら歳末セールとかで安く新しいのを買ったほうがお徳かもしれません。