• 締切済み

PS3でPlayStation@storeを利用するにはPCも必要

なんでしょうか…? サインアップのためのサインインIDがPCのEメールアドレスになってるんですが…。 結局PCがないと出来ないんですかね…

noname#116252
noname#116252

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.2

携帯でも大丈夫だと思います。 hotmailやyahooなどで無料でメールアドレス作れますので、 PS3からインターネットを開いて作ってしまってもいいと思いますよ。

回答No.1

携帯やgoo、yahooなどの メールアドレスも使えたと思います