• 締切済み

右クリック

インターネットをしているときに、 文字をなぞって右クリックするとYahooオークションで検索、ショッピングで検索とかYahoo関係の検索がたくさん出てきますが、全て二つづつ表示されます。 (Yahooツールバーを使っている関係だと思いますが) 一つづつの表示に変更するにはどのように調整をしたらよいのでしょうか。どのフォルダを開けて調整をするのでしょうか。 教えてください

みんなの回答

noname#105173
noname#105173
回答No.1

右クリックした時、全てのアクセラレーターという選択項目が出ます。 その中の、アクセラレーターの管理を開いたとき、二つづつ出ていますか? 出ていれば片方無効にする、という手が使えると思いますが・・・