• ベストアンサー

生月殺界に生まれた木星人(-)

生月殺界に生まれた木星人(-)は、 男の場合、天王星人とは相性はよくないとのこと。 結局、相性がよい星人は居ないということですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uka0301
回答No.1

生月殺界に生まれた木星人(-)は、 男の場合、天王星人とは相性はよくないとのこと。 >らしいですね・・・ 結局、相性がよい星人は居ないということですか? >決定の相性の干支の方がいいらしいですよ。 0学(六星占術)もいろんな見方があり結果が全然違う所がありますよね・・・(困)