• ベストアンサー

THE CULTというバンド

昔のロックバンドです。 今現在どうしてるのでしょうか? outlawという曲が聞きたいのですが。 情報ください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadamon
回答No.2

THE CULTはまだ活動してますよ. OFFCIAL SITE↓ http://www.the-cult.com/ WARNER MUSIC JAPAN↓ http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/cult/index.html 2001年のフジロックにも来てたし今年のサマソニでは ボーカルのイアンがDOORSのボーカルとして来日するとかしないとか。 「outlaw」は「Electric」というアルバムに収録されてます.

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

89年か、90年頃「ソニック テンプル」を出した カルトかしら・・? まだ活動してる。って聞いたことあります。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。