• 締切済み

横浜市港北区 近郊で観るべき建築。

この度横浜市に引っ越しました。 そこで建築を観たいと思っております。 レポートもかねてやりたいとおもってるので どこかお勧めはありますでしょうか? ご紹介してほしいです。

みんなの回答

• kafcan
回答No.1

横浜市内であればいっぱいありそうですね。 関内に行けば歴史的建造物に出会えるのではないでしょうか。 神奈川県立歴史博物館とか、赤レンガなんかも好きです。 みなとみらいもおすすめですが、建築というよりは都市デザインとして見たほうがおもしろいかもしれません。あ、でも大さん橋はぜひ行ってみて下さい。建築でありながら一種の地形です。 東京に出れば、魅力的な建築はたっくさんありますよ。