• 締切済み

C1-ZOOM用三脚

証明写真用に190cmまで伸びる三脚を探しています。 一眼レフではなくデジタルカメラです C1-ZOOM対応の190cmまでのびる三脚を教えてください 安ければ安いほど良いです。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

足を伸ばし開いた状態で190cmもある三脚だと普通は10万円くらいになります。 http://www.velbon.com/jp/catalog/elcarmagne/elcarmagne730.html この場合カメラを取り付ける雲台は別売りです。 そもそも証明写真って上半身のみでしょ? 椅子に座ってもらって撮影すればよいのでは?そうすれば家電量販店で売っている3千円程度の三脚でも十分間に合うはずですが…