• ベストアンサー

仮想CD/DVDドライブに空のCD/DVDをマウント

仮想CD/DVDドライブに空のCD/DVDをマウントしたいのですが。 virtual masterのようなソフトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

OSやどの機能を重視しているかわかりませんが、 DAEMON Tools Lite http://www.nihongoka.com/daemontools Alcohol 52% http://pc.saloon.jp/article/5167124.html

syosinsyar
質問者

お礼

回答ありがとうございます 空のisoイメージをマウントして書き込みたいのです 普通の仮想CD/DVDソフトはisoイメージ作ったりマウントしたりですよね

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

>空のisoイメージをマウントして書き込みたいのです 書き込み可能な空のISOイメージを作成する方法や 仮想書き込み可能な仮想ドライブを作成するソフトを 私はしらないので、他の方のレスに期待してください 失礼しました