• 締切済み

ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)にはなぜロゴやタグがないのでしょうか?他にもそんなブランドはありますか。

ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)には、 なぜロゴや、ロゴのタグが付いていないのでしょうか? そういうロゴがついていない方がおしゃれ、という考え方でしょうか。 また、同じようにロゴ等がついていないおしゃれなブランドはありますか。 (ファッションジャンルに必ずしも限定しなくても大丈夫です。) どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kumatannn
回答No.1

物によるのかもしれませんが、私が持っている商品には、金属のプレートのようなものが付いていたような・・・ 家に帰らないと確認できませんが、「B」の字がついた▽の形だったかな? あと、プラスチックのプレートが付いている場合もありますし。

kamamoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひまた確認して教えて頂けると有り難いです。 ちなみにプラスチックのプレートとは、 普通は外さずに付けたままにしておくようなものでしょうか? (見たことがなく、分からずにすみません。)