• 締切済み

小さくした文字が印刷で反映されない

ワード2003を使っています。前々から気になっていたので、質問させていただきました。 概ね11ポイントか12ポイントで文書を作成しているのですが、時折、10ポイントにしたりもします。 11ポイントや12ポイントの時は気にならないのですが、10ポイントにしたり、10ポイントの太字にして、印刷すると、明らかに10ポイントではない大きさで印刷され、しかも太字は反映されません。 11ポイントや12ポイントの太字で印刷する時はきちんと反映されます。 何か設定がおかしいのでしょうか?

• 621104
  • お礼率61% (187/303)

みんなの回答

• tadagenji
回答No.1

プリンターおよびそのドライバーの仕様ではありませんか?