• 締切済み

word2007での目次の印刷

word2007で目次付きの文章を作成しました. 目次はすべて太字にして,いざ印刷すると,なぜか太字になっていません. 太字の設定は,スタイルの目次1~3で設定していて,モニターで確認する限り太字です. なぜでしょうか?wordにあまり詳しくないのでよろしくお願いします.

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

原因が良く分かりませんので、下記の内容を一度行ってみてはどうでしょう。 Word 2007 または Word 2003 で印刷の問題をトラブルシューティングする方法 http://support.microsoft.com/kb/826862/ja