• 締切済み

(元)彼女にいびられています。でも忘れられない自分が情けない

元彼女さんと以前大喧嘩をして友達に戻りました。 その後遊びに行こうと約束したのですがドタキャンされて元彼女は謝りませんでした むしろそれを責めた僕が責められる結果に・・・ その後、会おうといっても今はそんな気分じゃない もう駄目なのと聞いても「そんなこと先にならないとわからない」 フるならハッキリ振ってくれ。迷惑なら迷惑と言ってくれと言っても、「迷惑なら遠慮せずに言うし」と・・ そして今踏み込んだ話をメールでしていたのですが返信がない状態です 元彼女いわく今は僕に何の気もないらしいです。 これは僕に対する嫌がらせなのでしょうか? もう嫌です!なのに元彼女のことが気になってしまいます。。 ちなみに来年僕は就職で元彼女はまだ学生です。 ただのキープだってわかってんのに・・・情けねぇ 好きな人を忘れるのって至難の業ですね もう冷めた気持ちもあるのに何でだろう・・ お願いします!喝(罵声も大歓迎)を下さい。 あとこういう女性の気持ちがわかる女性の方の意見もお願いしたいです

みんなの回答

• kussetsu
回答No.2

そんな女に俺もひっかかったことあるよ。 たぶんもう他の男いるんじゃない? 俺も、大ゲンカして彼女と別れて、でも忘れられないから クリスマスに食事誘ったら、OKって言われたし チャンスあるかも?って思ったらドタキャンされてね。 その後もずっとメールとかしてたけど、君がされているようにいびられてね。 おかしいなぁって思ったら、後日わかったんだけど他の男がいたわけ。 それでも、いびられているってことは、君のことをキープしてとりあえず今回の恋愛が失敗しても一人にならないように って保険かけているにすぎないわけよ。 女が全員そうだとはいないけど、特にさみしがり屋な女ってのはそういうことする(保険かける)傾向にある。 あくまで俺の勝手な推測だけどね。 そういうときは他の女の子、誰でもいいから、とにかく遊べ~ 体の関係とか抜きでね。 ナンパでもいいし、カラオケとかドライブでもしなよ。 そしたら徐々にわすれて、他の女性との恋愛も視野に入ってくるから。 辛い時は息抜きしまくって、時間に忘れさせてもらうしか方法はないと思うよ。 頑張って!

like_misuc
質問者

お礼

ですよねw 最近元彼女さんが垢抜けてしまいまして・・・やっぱ男いんのかなぁ とりあえずメアドをけして過去のメールもけしてるところです。 社会人になるのを機にリセットしたいですねぇ心も何もかも

noname#106754
noname#106754
回答No.1

ああ、そういう経験ありますねぇ。 早く、次の新しい彼女さん作った方がいいですよ。 貴方には、今のその彼女さんしかいないからそうなるのであって 新しい彼女できたら、そういう気持ちもなくなりますから 早く気持ち切り替えて、新しい彼女作って楽しい人生を送ってくださいな

like_misuc
質問者

補足

経験あるんですか? 失礼ですがその彼女さんとはどういう風に別れたんですか? つかもう別れるしかないですよね(苦笑)