• 締切済み

表参道(原宿)ウェンディーズ前の行列

いつも通る度に思うのですが… 表参道にあるウェンディーズ(明治通りとの交差点の近く)前にできてる行列。 あれは、何に並んでいるのでしょうか?

みんなの回答

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

すき家やココスなどを経営するゼンショーが ウェンディーズのハンバーガー事業を年内で撤退することを 発表がありましたので全国のすべて店舗が閉店するそうです。

ninasweet
質問者

お礼

ありがとうございます! でもでも、ウェンディーズの行列じゃないんです… ウェンディーズに入って確かめたんです。 もう、かれこれ10年近く前から行列できてるんです。 しかも若い男の子しか並んでないし… ますます謎です…

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

これ関連? http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091211/biz0912111457022-n1.htm 名残を惜しんでいるのかな。

ninasweet
質問者

お礼

えっ! ウェンディーズ撤退なんですか!? 知りませんでした… でもでも、この行列、ウェンディーズに並んでるんじゃないんですぅ。 ただ、ウェンディーズ前に並んでるんです。 お店に向かって列があるわけでもなしに。 しかも、若い男性が多いんです。 謎過ぎます… ウェンディーズの件、教えていただけてありがとうございます! 食い収めに行きます!!

関連するQ&A

  • 原宿での行列

    今日、明治神宮へ初詣に行ったのですが、原宿駅の表参道の陸橋の下で行列ができていました。 行くたびに見かけるのですが、何のために並んでいるのかご存じの方教えてください。

  • 原宿シカゴ表参道店について

    ものすご~くくだらないことなのですが、質問させてください。 原宿の明治通りと表参道の交差点の所に「CHICAGO」っていう大きい古着屋さんがありますよね? あの店では店員さんに何の断りも無しに勝手に服などを持って試着室に行って試着してしまってよろしいんでしょうか? どの人が店員さんかわからなくて・・・。レジでは聞きづらいし・・。よくこの店に行かれるという方、宜しければお答え願います。m(_ _)m

  • 10年以上前の無印良品原宿店の場所

    10年以上前に、原宿の無印良品の場所が明治通りと表参道の交差点にあったと思うのですが、いつ頃(何年頃)にその場所が無くなったのか(移転した?)御存じの方いらっしゃいますでしょうか? ・その交差点にあった無印良品は半地下のような感じで、同じフロアの隣はお惣菜屋さんのような店でした。(確か、途中からその店も閉店し、無印になってましたが) ・交差点のロッテリアの隣辺りで、明治通り沿いの渋谷方向沿い側です。 何年頃のことだか、もしも御存じ(覚えていらっしゃる方)がいましたら、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • あの行列はなに?

    八幡通り並木橋交差点付近のJR陸橋に 土日になると若い男の子が行列しているのを見かけます。 あの行列は何なのでしょうか? いつも電車から見えるたび気になって仕方ありません。 誰か知っている人いますか?

  • ちょいと昔の原宿

    ひさしぶり(5年ぶりかな)に原宿散歩をしました。 あまりの変化に浦島太郎状態… 自分の脳内mapと現在地図をあてはめてみたのですが、どうしても思い出せないことがあって気持ち悪いのです。助けてください。 明治通りと表参道の交差点、現在GAPのある場所にあったビルの名前はなんだったでしょうか? 約25年前は結構流行ってました。 でも小さなテナントも集まっていて、 フィリピン料理店なんかもあったりしました。 その後、キャラクターショップとか、時代の波に乗ったり、流されたりの紆余曲折。 ずっと見てきたつもりだったのに… 淋しいです。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 渋谷から表参道、表参道から原宿までの徒歩の時間

    旅行で渋谷、原宿に行きたいのですが、時間があれば街並みもぷらぷら見ながら散策したいなと思っています。渋谷原宿は今まで何回か行ったことがあるのですが電車移動でいつも同じところしか見れていません。なので、渋谷から原宿に移動するまで青山通りをとおって表参道に行って、それから原宿に向かおうとおもうのですが、渋谷から表参道の徒歩の時間、表参道から原宿までの徒歩の時間をだいたいでいいので教えてください。青山通りはウインドウショッピングにはいいでしょうか?また迷わずに行くにはどのルートを通ればいいでしょうか。 二十代前半の女子です。 よろしくお願いします。

  • 表参道

    お世話になります。 毎日原宿駅を使い、私は表参道を通っている者ですが、いつも気になる事があったので質問させていただきました。 それは、表参道の街灯にズラーっと国旗が掲揚されている事です。 明治神宮が近いという事もあり、何か訳あって掲揚されているのかも知れないのですが、毎日掲揚されているのではなくその国旗はランダムに設定されています。 表参道の国旗掲揚は、どういった周期で現れたり消えたりしているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m

  • 表参道近辺で1,000円未満ランチ

    表参道交差点~青山通り~骨董通り周辺で、 1,000円未満でランチができるお店を教えてください。 目につく所にあるお店は、1,000円以上の所ばかりでした。 おしゃれさは、あまり求めていません。 よろしくお願いします。

  • 原宿にいた占い師さん

    原宿のコスモスペース(竹下通りをまっすぐ進んで、出口の明治通りとの交差点の信号まで進むと目の前に『ムラサキスポーツ』がみえます。ムラサキスポーツから左へ5軒目が、コスモスペースです)で7年くらい前に占っていただいたエルピス(女性)さんという占い師さんを探しています。チャクラを見てくれる人で、とても優しい占い師さんでした。 その後電話をしたらやめられたとのこと。とても残念でした。ご存知の方がいらっしゃいましたらプライバシーを侵害しない程度で結構ですので教えてください。

  • 原宿!

    メトロの表参道駅と山の手線の原宿駅って同じ通りにありますか? 竹下通りの入り口の前にアル駅って表参道って駅なんですかね? 意味分かんないしつもんでごめんなさい。 補足するのでなるべくはやくおしえてください!!!!