• 締切済み

表参道(原宿)ウェンディーズ前の行列

いつも通る度に思うのですが… 表参道にあるウェンディーズ(明治通りとの交差点の近く)前にできてる行列。 あれは、何に並んでいるのでしょうか?

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.2

すき家やココスなどを経営するゼンショーが ウェンディーズのハンバーガー事業を年内で撤退することを 発表がありましたので全国のすべて店舗が閉店するそうです。

ninasweet
質問者

お礼

ありがとうございます! でもでも、ウェンディーズの行列じゃないんです… ウェンディーズに入って確かめたんです。 もう、かれこれ10年近く前から行列できてるんです。 しかも若い男の子しか並んでないし… ますます謎です…

• trajaa
回答No.1

これ関連? http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091211/biz0912111457022-n1.htm 名残を惜しんでいるのかな。

ninasweet
質問者

お礼

えっ! ウェンディーズ撤退なんですか!? 知りませんでした… でもでも、この行列、ウェンディーズに並んでるんじゃないんですぅ。 ただ、ウェンディーズ前に並んでるんです。 お店に向かって列があるわけでもなしに。 しかも、若い男性が多いんです。 謎過ぎます… ウェンディーズの件、教えていただけてありがとうございます! 食い収めに行きます!!