• ベストアンサー

振った相手に諦めてほしい

-justice-の回答

• -justice-
回答No.8

わかります、友人としては仲良くしたいんですよね? しっかり言わなきゃダメです。 言ってもなかなか聞き分けてくれませんよね…。 縁を切るみたいな振り方は嫌なんでしょう?その気持ちもわかります。 というわけで、あなたより可愛い子でたまたま彼氏が居ない子を紹介する(ダブルデートとか)のが一番効果的な方法ではないかと思います・・・。 私の場合は彼が居ないことにして、今は勉学に専念したいと言って振りましたが・・・。 参考になれば嬉しいです。