• ベストアンサー

◎WMPで音楽をCDに書き込められません??

◎XPで外付けのDVDライターを使ってます。音楽のCDを取り込みました。空のCDに焼き付けようとしたところ「空のディスクをCDドライブ(E)に挿入してください。WMPによって新しいメディアが検出されると、自動的に書き込みが開始されます。」と表示されてしまいました。マイコンピューターを開いてみますと、CDドライブ(E)は表示されていました。どうしたら、CDに取り込めるかお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OS標準の書き込み機能とドライブとの相性が悪いのかもです。 他のCDライティングソフトで書き込みできるかお確かめ下さい。 そのドライブにソフトが付いてこなかったのであれば、こちらをお試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/cdburnerxp.html