• 締切済み

wmpでの書き込みで

wmp11を使っています。 wmpを使っての書き込みができません。 wmpを使って音楽CDをWAVで読み込み 書き込みリストにライブラリを使って書き込みリストに追加 ドライブにCDを挿入 書き込みの開始をクリック CDを挿入しても、空のCDを挿入してくださいの文字が消えないため、マイコンを見たらDVDドライブのアイコンが消えています。 この場合は何が問題なのでしょうか? アイチューンでは問題なく読み込み・書き込みができます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1