• 締切済み

牛乳嫌いでもボノラートを美味しく飲める方法

教えて下さい。 うちの嫁がはまってるボノラートというドリンクについてです。 嫁にあなたは必要ない!と言われながら、「オレもやる!」と 通販で購入してもらったにもかかわらず、牛乳嫌いでなかなか味に なじめません。 「鼻をつまんで飲めばいい」と嫁は言いますがそうはいかず、 でもなんとかして飲みたいと思っています。 嫁が飲んでいるのを見ると、始めはお腹のお肉がやわやわになり始めて、 その後1週間くらいですっかりなくなってしまいました。驚異です。 「オレもやる!」と豪語した手前、なんとしても飲んで痩せて 見せなければいけないので、よい知恵ありましたら教えて下さい!! お願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も牛乳が嫌いで、ボノラートも初めのうちは抵抗がありました。 私は、ココアやスープの顆粒を濃い目に入れて味(臭い?) を消しています。さらっと飲めるのでおすすめですよ。 きちんと飲めば結果がでる商品なので、色々工夫してがんばって ください☆

chyo_kp
質問者

お礼

>asami19440さん 牛乳嫌いさんのアドバイス、とてもたすかります! ありがとうございます。 実は今ボノラート中断中なんです(ーー;) 今週いっぱいは毎晩仕事が遅くとてもボノラート という気になれずやすんでます。 効果的に飲めない時はもったいないですし。 ココアは砂糖も入れてやってみましたがムリでした。 スープはクノールとかを混ぜるってことですよね。 スープ大好きなのでこれはいけそう!と期待してます。 年明けから頑張ります!

• tarutosan
回答No.1

鼻を摘まむのが一番…だめですか、う~ん。 ダイエット目的でなければ、辛いものとかをなめてから飲む!なんかもいけそうです。豆板醤とか。 唐辛子をしゃぶるとか! ご家族が効いたとのことなので本当に大丈夫なものならいいのですが、食品系でやせるのは基本的にないと思っていいです。 また、食べ物以外で栄養を採ると食べ物で栄養を採りにくい体になってしまう場合もあるので、長期仕様はやめた方が無難です。 生理に合わない食品のとりかたをすれば当然空腹感もあります。 本当に本物なら病院で処方されるでしょう。それがされないのは、効かないからなんですよね。 ちなみに即効性のあるものはこっそり下剤が仕込まれているだけ、というものもありますから注意してください。

chyo_kp
質問者

お礼

>tarutosanさん アドバイスありがとうございます。 唐辛子や豆板醤ですか!! 飲むとき喉にひっかかりそうですね(汗) 嫁が痩せたのをいいことに、自分も「楽して痩せたい!」 という衝動にかられて始めています。健康面のサポートは 大丈夫!と書いてあるので(ダメだとは書かないか…) まぁ、その点は心配していません。 他のサイトをみているうちに、スープやきな粉で味付けが できるみたいなことを読みました。 美味しいかどうかより、乳臭さが消えるかどうかが問題です。 牛乳ぎらいのボノラート愛用者の方、いたらアドバイスくださ~い!!