• ベストアンサー

エドワード・サイデンステッカー氏についてお尋ねします。

エドワード・サイデンステッカー氏が日本で叙勲されたのはいつか、ご存知の方はいらっしゃいますか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goober453
回答No.1

1975年に 勳3等旭日中授章を叙勲されました。下記のWEB SITE をご覧ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BBG%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

asasimoko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 知りたかった情報です。 ありがとうございました。