-PR-
解決
済み

サウナで汗が出ません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55141
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

スイミングの後、
サウナに8~12分程度はいってますが、汗が出ません。
水分は十分補給していて、出入りを3回程度してます。

低温のジャグジーに15分程度浸っても汗は出ません。

汗が出る方法を教えてください。

30代の女性で、どちらかというと冷え性です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

私の友人も体質で汗が出にくい人がいます。塩サウナというのがありますよね。私の友人も塩サウナなら汗が出るんです。塩をからだにすりこみながら入るサウナです。温泉ランドとかにある場合が多いのですが、一度お試しになってみてはいかがでしょう?
お礼コメント
kuurage

お礼率 40% (6/15)

ありがとうございます。その手がありましたね!

私の行っているところは、
スイミングクラブのサウナなので、塩を使うのはちょっと・・・

確かに塩を使うと、すべすべになりますね。
投稿日時 - 2001-03-23 15:18:44
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ