• 締切済み

親の年収別で、親が第一子をもうける平均年齢を調査した報告書を探しています。

親の年収別で、親が第一子をもうける平均年齢を調査した報告書、或いは親の年収別で子供をもうける平均の人数を調査した報告書を探しています。もしご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#122687
noname#122687

みんなの回答

• blackhill
回答No.2

この統計でいかが。たとえば第1子については、表2-7参照。 http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/c_db_13/c_db_13.html  余計なことですが、質問内容からすると学生さんですか。これぐらいのことなら、googleで一発で見つかるはずです。私たちの世代だと、1日がかりでしたが。

回答No.1