Windows7のパソコンでiPod touchを接続できない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • Windows7のパソコンでiPod touchをUSBケーブルで接続した際に、エラーメッセージ「デバイスドライバーは正しくインストールされませんでした。」が表示され、パソコンから認識されない状態になっています。
  • この問題を解決するには、以下の手順を試してみてください。まず、iPod touchをパソコンから切断し、再度接続してみてください。それでも解決しない場合は、デバイスマネージャーを開き、iPod touchのドライバーを更新してみてください。
  • また、Windows7ではなくXPのパソコンでは問題なく使用できるようです。しかし、可能であればWindows7のパソコンでも使用したいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不具合で困ってます。

windows7のパソコンでipod touchをUSBケーブルで繋げたら、受電マークすらでずパソコンも認識してないような状態です。何とか自分なりに調べてプロパティという画面をだしてみたらエラーメッセージがでていました。「デバイスドライバーは正しくインストールされませんでした。」このようなメッセージがタスクバーからでて、プロパティでは「現在このハードウェア デバイスはコンピューターに接続されていません。 (コード 45) この問題を解決するには、このハードウェア デバイスをコンピューターに再接続してください。」しかしやり方がわかりません。ドライバーの更新っていうのをおしてみましたが駄目でした。 ほかのXPのパソコンでは使えるみたいなんですが、できればwindows7のパソコンで使いたいと思ってます。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

不具合ではないですね。 まだ正式対応していません。 windows7で不具合なく使うのであれば正式対応まで待った方が良いと思います。