• ベストアンサー

アクセスフォームの塗りつぶしの色

アクセスフォームの塗りつぶしの色をこの40色以外の色を選択したいのですがどうすればいいですか? ラベルなどの背景色は「色の作成」から沢山の中から選択できますが フォームの色は無理ですか? こうなったらラベルで自分の好きな色を作って 下にひくしかないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DexMachina
回答No.2

No.1の方の回答でわかれば、無視していただいて構いませんが、 念のためということで・・・(汗) 添付画像にある右クリックメニューの中から、一番下の『プロパティ(P)』 を選択して、塗りつぶしたい場所のプロパティシートを開きます。 『書式』タブの下の方に『背景色』という項目がありますので、ここに カーソルを移動すると、No.1の方の説明にある「...」(ビルダボタン)が 表示されますから、ここをクリックして、あとはラベルなどと同様に色を 作成して指定します。

87poioi
質問者

お礼

無視なんてできませんよ! ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kmetu
回答No.1

詳細のプロパティの書式で背景色で右の…を選択してください。

87poioi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。詳細からやるのですか。今日会社へ行ったら試してみます。