• ベストアンサー

Accessフォームで使える色について

お世話になります。 Accessフォームで使える色について質問なのですが、 例えばフォームの背景色を変更する際、Access側で 用意された40色しか使用出来ないのでしょうか? 他の色を使用する方法があれば教えて頂きたいのですが・・。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112806
noname#112806
回答No.1

プロパティの書式タブに「背景色」というのがあると思いますが、そこで指定すれば好きな色を使えますよ。 「背景色」の入力ボックスの横にボタンがあるので、そこから色を作成してみてください。

snow-hat
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロパティ欄に設定出来るところがあったとは 気が付きませんでした。 お忙しい中ご対応ありがとう御座いました。