• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:回答お願いします!!)

片思い中の不安と心配性!彼の気持ちはどうなってる?

kid2の回答

  • ベストアンサー
  • kid2
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

好意の無い人とはメールも話もしないですよ。 彼さんも機嫌が悪い時もあれば、何か考え事をしている時も あるでしょうし。 ただ、彼さんと質問者さんの気持ちに温度差が有る様に 感じますので、焦らずゆっくり関係を深めていけば良いのでは。 うまくいくと良いですね。

jery1213
質問者

補足

kid2さん、ありがとうございます! そうですよね。 わたしもそう信じていきたいです。 温度差、わたしも感じていました。 嬉しいことがあったから私自身もなんだか 欲張りになってしまっていたのだと思います。 彼の気持ちをもう少し分かるためには 時間が必要なんですね。 どのような出来事があれば 「相手が振り向いてくれた」と確定することができるんでしょうか?

関連するQ&A

  • 心配性な性格を直したいです。

    私には付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 その彼の浮気が心配で心配でたまらないのです。 ですが、実際彼は浮気はしていないと思います。 でも、彼と少しでも連絡がとれないと心配になり、彼がメールをしているだけでも「女??」と思って彼を問い詰めてしまいます。 正直、重い女だし、こんなことをしていたら彼が離れていってしまうのは分かっています。 でも、心配になってしまうのです。 元々心配性な性格でしたが、何故か彼の浮気が心配でたまらないのです。 彼と連絡がつかない時は、亢不安薬とアルコールで不安を紛らわす日々… この心配性の性格をどうにか直したいと真剣に悩んでいます。 アドバイス等頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • このプレゼントはダメだったのでしょうか?

    先日、職場の片思い中の人の誕生日だったので誕生日プレゼントを渡しました。(私は26歳・彼は24歳です) プレゼントの中身は…前から彼が欲しいを言っていた、彼の好きな車のプラモデルと、そしておまけに私の手作りのお菓子(マフィン)を付けました。 プレゼントを渡した夜にプラモデルが完成したとの報告兼、お礼メールを送ってくれました(完成したプラモデルの写真付き)。 でもお菓子については何も触れられず…数日たった今も何も言ってくれません。 私は今まで手作りのお菓子をプレゼントしたことがありません。 だから、あげた後の反応が分かりません。 ただ、好きな人の為にしたいと思って用意したプレゼントだったのですが、本当は迷惑だったのでしょうか?気持ち悪かったのでしょうか? 彼に直接聞くのも変ですし。皆様のご意見を聞かせて下さい。

  • 付き合っていない女性からの誕生日プレゼントについて

    当方20代の女子大生です。 今度、私が片想いしている男性(同じく20代の大学生)に旅行のお土産を渡しに行くことになりました。 彼とは2人で飲みに行く仲で、基本割り勘ですが、毎回多めに払ってもらったり、たまに奢ってもらったりします。 また、彼が先日誕生日で、お祝いのメールを送りましたし、実際誕生日が来る前に2人で会った時も誕生日の話をしたりしていました。 なので、お土産と一緒に誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、付き合ってもいない女性からの誕生日プレゼントは重いですか? 彼はお酒が好きなので、少し珍しい種類のお酒を2~3本渡そうかなと思っています。 お土産だけでもいいんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、以前、彼が旅行に行った際にお土産をもらったので、「今回私が渡すお土産はそのお返し、誕生日プレゼントは飲みに行ったときに多めに払ってもらっていることへのお返し」と私の中では思っているのですが…。 お酒は残るものではないので、そんなに重く感じられることはないかな、と思う一方で、やはり彼女でない女性からのプレゼントは重いでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼はどう思っていると思いますか?

    私はバンドを組んでいるのですが、バンド内でこういう気持ちを持ってはいけないと思いながらも、私はメンバーの一人の事が好きになってしまいました。 その彼とこの間、二人で出掛けました。その時彼は私に誕生日プレゼントを買ってくれました。まさか買ってくれるとは思わず、デザインだけで私が選んだ少し高めのネックレスです。別れてから、彼ほうから、楽しかったとメールが来ました。そして、次は映画に行こうと、その映画のタイトルまで決めてメールをくれました。 今日、練習があったので、そのプレゼントを身に着けていきましたが、彼は無反応でした。また出掛けようね。といっても、「はい。」というだけで、いつにするかのような、具体的な話にはなりませんでした。 でも、楽しそうに私と話してくれます。 彼は、いったい私をどうおもっていると思いますか? 私の気持ちを彼に伝えても迷惑ではないでしょうか?

  • 片思い 私ができること

    よろしくお願いします。 サークルの先輩に片思いをしています。 先輩はサークル内でお兄さん的存在で、誠実な性格なので人気者です。 その先輩に何回か誘われて出掛けたりしています。 メールもたまにですが、 来ていたりあまり自分のことを話さない 先輩が悩み事などを話してくれたり飲み会の時に心配してくれたり、ご飯をいつも出掛けると奢ってくれたり二人だとニコニコしていたりと 好意的なのはわかります。 10月が先輩の誕生日だったので プレゼントを渡したりしたところ メールでも本当に嬉しかった、 ありがとう!と何度も言われました。 プレゼントを渡したことで私の好意には 気づいていると思います。 しかし、片思いなのか両思いなのか 確信がなかなか持てません。 また先輩が就活中ということもあり 学校であうこともあまりなくなり 余裕がないような気がします。 もう少し頑張ってみようとは思いますが やはり片思いなのでしょうか? また就活中で忙しい相手にはどのような アプローチがいいのでしょいか? 長文ですみません ご意見よろしくお願いします

  • 脈ありかな?

    職場で気になっている人がいます。 私の一方的な片想いです。 この前、私の誕生日だったのですが彼がプレゼントをくれました。 誕生日の数日前に彼と電話で話す機会があり、その時にもうすぐ誕生日なんだーと話をしていたのですが、まさかプレゼントをくれるとは思ってなかったのでスゴく嬉しくて... こんな事されると脈ありかな?って思ってしまうのですが、その夜にお礼のメールをしたら(プレゼントをもらった事は他の人には内緒に。面倒な事になったら嫌だから。)と返事が返って来ました。これは勘違いするなよという意味なのでしょうか?彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

  • 平凡な悩みですが、回答をお願いします。

    19歳の女子大生です。 付き合っている1つ上の彼氏との関係に悩んでいます。 とても平凡でありふれた悩みだと思いますが、 恋愛経験が少ないからなのかもしれませんが、気持ちの整理がつきません。 アドバイスをお願いします。 付き合って3か月になります。 去年の末に元彼と別れ、 別れてから夜眠れないときにメールで相手してくれていた彼を相性が合わないと知っていても惹かれている自分に気づき、一年くらい好きでいられたら告白しようと考えていました。 三か月前に2年ほど前から好きだったと彼から告白されて 現在にいたります。 彼は私の外見が好みらしいのですが、 私は頑固というか堅苦しい性格で 彼は人に迷惑をかけない程度なら楽しいのが一番と考えている人です。 性格も趣味も合いません。 いまだにどこに惹かれて好きなのかもわかりません。 でも大好きなのです。 女好きと思っていたのですが、元彼女は1人で、手も握らずに短期間で別れたそうです。 付き合うと決めたときに浮気が心配なら携帯に入っている女の子のアドレス消すよ と言ってくれたりキスしてくれてうれしかったのですが、 付き合い初めて1か月くらいに体を触られるようになり、 性交渉をしたいといわれるようになりました。 私も彼も未経験です。 女性として見られていることに嬉しさはあり、正直興味もありますが、 結婚を決めた方としたいと考えていることをいうと 好きだからこそ性交渉をしたいこと。 できればずっと一緒にいたいこと。 付き合っているのに性交渉できないのはつらいと言われました。 私も彼のことが大好きで答えてあげたいと思いますが、怖いです。 性交渉できる機会もありましたが、彼が緊張してタイミングが合わなかったため、 まだ体の関係はありません。 情けないことにほっとしている自分がいます。 でも彼は将来のことはわからない。ずっと一緒にいたしし、好きだけど やりたいことがたくさんあって結婚できるかを今確約はできないと 言われました。 まだまだ若いですし、もっともな意見でもあると思います。 優しい言葉をいってくれるときもありますが、 一緒にいるときに共通の友達とのミクシィを見ていたり携帯をいじっていることが多いです。 一緒にいてつまらないのかと思って色々会話を考えてみたりするのですが、 口べたでなかなかうまく話せません。 一緒にいて安心すると言ってくれますが、 愛情をあまり感じられず、私がすねて、彼がなだめるというとことがよくあります。 最近、 1週間会えず、彼が早く会いたいというのでバイト前でも会いにいきました。 しかし寝坊して彼は来ませんでした。 疲れていたので仕方ないと納得したつもりですが、 そのあとのメールの返信が遅く、苛立ってしまいます。 彼は私よりも自分がしたいことを優先させます。 そんなことは分かっていて付き合ったのですが、 もう少し大事に思ってほしいです。 昨日またすねてしまい、メールで勝手にさようならと言ってしまいました。 ただ私が一方的に言ったことなので別れている状態とは言えません。 私も我慢が足りないのだと思います。 私にもたくさん駄目なところはありますが、 性格的に合わないのでしょうか。 本当にこのまま別れるとなると後悔してしまいそうですが、 付き合っていてもつらいと感じてしまいます。 長文かつ読みにくい文章で申し訳ないです。

  • もうだめなのでしょうか?

    付き合って半年。 連絡は3日に1度くらい、会うのは週1。 初めての記念日(誕生日)でプレゼントがなく、彼氏は買おうと思ってたと言っていたので、次に会った次の日プレゼントは?とメールしたきり、1週間連絡がこなかった。 でも、こちらからメールを送ったら速攻返ってきました。 でもその後また連絡が来ない。。もう5日目です。 どういうつもりなんでしょうか? 自然消滅したいのかな。

  • クリスマスプレゼントについて

    片思いの彼から 11月 (個別に)出張のお土産を頂きました。 12月 誕生日におめでとうメールと プレゼントを頂きました クリスマス、私も何か贈り物をしたいのですが、上げていいですか? 2月にすぐバレンタインもあるし、頻繁すぎるかな?と心配になりました。 私はお返しが無くてもあげたいのですが 彼が年上なのでお返しとか気を使わせてるかな? と心配です。 年中プレゼント交換してるみたいで…

  • 回答お願いします(ρ_;)!

    私は6歳年上で22歳のバイトの 先輩に片想いをしています わけあってあと3日でバイトを辞め なくてはいけなくなり、先輩とは あまり会えなくなってしまいます。 (学校からバイト先が近いので行けば 会えます←) 2ヶ月という短期間でしたが先輩に たくさんお世話になったり迷惑も たくさんかけてしまったと思います。 6歳も年が離れているし、バイトを辞 めて このまま片想いも辞めてしまおう と思ったんですが、スッキリしなけれ ばずっと引きずってしまうタイプなので 告白しようと考えています。 方法はメールで(先輩が毎日バイトで 忙しいので)しようと思います。 けど、どんな内容でどんなタイミングで 告白したらいいのかわかりません バイトは6月13日に辞める予定です 今まで告白してフラレてばかりで すごく不安でどうしたらいいのか わかりません>< 皆さん回答お願いします( ;_; )!