• ベストアンサー

映画について

映画(ワンピース)を見に行きたいんですが、映画に行くのは初めてでどうすればいいのかよく分かりません。 映画のチケットはあらかじめ購入しておかないといけないのでしょうか? 当日にいるものって何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popodon
回答No.1

「ONE PIECE FILM Strong World」ですよね。 共通していることは 金券屋やチケット屋さんで売っている「ONE PIECE FILM Strong World」のチケットでも映画館で売っているチケットでも見ることはできます。 映画館で買うより金券屋さんの方が安い場合が多いです。 (なので大きな映画館の近くには金券屋さんがあります。) チケットで映画を見るのですが、 席については映画館に行って予約できるところや並べばよいところなど ルールが映画館ごとに少しずつ違いますので、 上映映画館一覧 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15227/theater.html から行きたい映画館を探して、 電話などで確認するとよいと思いますよ。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15227/theater.html

その他の回答 (1)

• pupurr
回答No.2

当日券があります。 用意するのはポップコーン代と飲み物代ぐらいです。