• ベストアンサー

映画のチッケット

映画のチケットをインタネーットで予約して 当日映画館でチケットをもらえるというサイト をラジオで聞いたのですがどなたか詳しく知って いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.1

シネコンのヴァージンシネマが、ホームページから チケットを予約するシステムを採用しています。 僕は使ったことはありませんが、決済はクレジットカードのようです。

参考URL:
http://rsv.virgincinemas.co.jp/servlet/vcj.distribute?p=0000
trans66
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくチェックしてみます☆