• 締切済み

みなさんはどうしますか??

こんばんわ♪あの~片思いを両思いにするにはどうしたらできると思いますか??私にはすっごく好きな人がいてその人とは仲はいいんですが、上辺だけだと思うし、その人には気になる人がいるみたいなんですよね( ; _ q ))クスン どうしたらいいんでしょ~?? あともと彼のことをまだ好きで、彼に自分以外の人を好きになったときの諦め方はどうしますか?? おしえてくださ~い。 訳分からない質問でごめんなさい。

みんなの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

neterukunです そうですね,まずはあなたとその人の親密度上げてください そして心構えを変えてください。 つまり、その人にターゲットを絞るってことです 今の貴方の心境では元彼を忘れられない ダメでももと彼とまた付き合えたらいいなぁ なんて考えしてませんか? だったとしたらこの恋は叶うわけないです もっと真剣に一途に恋してください まだ彼には彼女いません,気になる人がいる程度なら勝算だってあるんです。 そんな弱気でどないすんねん! うわべだけとかなんでそんなはなから負けてんねん! もっといいイメージもっていかんかい! 勝つつもりでいって勝つ!これでもと彼のことも忘れられて一石二鳥です。 いいですか?あなたに今一番たりないのは自信です。 しっかりせんとそんなんでこの恋叶いませんよ。 しっかりと普段からあなたはいい奴だというイメージを彼に持ってもらうように一秒でも近くにいて少しでも貴方のよさ彼の好みを貴方をもっと知ってもらい好感度上げなくちゃ。 諦めるのなんか振られてからでも充分! その時はまたその時で相談にカキコすればいいと思います ねぇ、プロのスポーツ選手ってイメージトレーニングするよね。いいイメージでいくよね。 大事ですよぉこれは。 彼の彼女になったらどんなにいいことがあるか それだけ考えて前進です。 応援してます。がんばってください。⌒(*^∇゜)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

boreroさん、こんにちは。 >あの~片思いを両思いにするにはどうしたらできると思いますか?? 片思いを両思いにですか~・・難しいですね。 おまけに、気になる彼には、気になる存在がいるんですね。 そういうときは、彼の好みを分析するんです。 気になる存在の人は、どういう人なんだろう?? その人にあって、自分にないものは、どういう点だろう??って。 それが分かったら、自分もその人のようになれるよう努力してみる! 気になる人が、誰か、までは分からなかったら、 彼がどういうタイプが好きなのか分析してみたらいいですよ。 その他は、いつも明るく!あなたの本来のよさをアピールしていけばいいと思います。 >あともと彼のことをまだ好きで、彼に自分以外の人を 好きになったときの諦め方はどうしますか?? すぐに諦めなくちゃならないことは、ないんじゃないかな。 「私も彼に好かれるようになりたい!」って思うことで 自分も向上できると思うし。 自分が彼の求めているレベルまで引きあがれば、 彼も意識してくれるようになるかも分からないし。 ただ、彼がその彼女と両思いになっちゃったら、諦めるかな・・・ その場合は「よしっ!私も、両思いになれる人を探すぞ!!」と 次の恋を探すことで、吹っ切る原動力にすると思います。 boreroさん、頑張ってくださいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nika
  • ベストアンサー率14% (66/470)
回答No.3

なにがあってもあきらめないことです。 気を引こうとして無理なアプローチはやめましょう。 彼をひたすら思い、彼の幸せについて考えましょう。 いいアイデアが思いついたら、思い切ってアタックしよう。 後悔しないことが、長く思い続けるコツかな。 きっと両思いになれるって。がんばれ(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.2

それは、彼にとってあなたが気になる存在になるように少しずつアピールすることでしょう。 あせることなく、ゆっくりとね。 具体的には、やっぱひとひねりが必要でしょうね。 ふつうの挨拶でも、ひとこと付け加えるとか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.1

 片想いを両想いですか、むつかしいですね。結婚した今でも妻とそこまでいっていたのかわかりませんね、近いところまでいったから結婚したのだと思います。妻に知り合う前に片想いの女性がいて、告白して結局は振られました。今思うと、性急だったとは思いますけれど、そのときは気づきませんでした。そのときは一年くらいは哀しかったですね、女々しいかもしれないけど。でもそれから3年くらいして、うちのと出会って結婚したんですから…辛いけれど、何とかあきらめて、次の出会いを信じて前を向いてください。これでアドバイスになっているのかわからないけれど、そうしか言えないです。がんばれ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうなの?

    こんばんわ♪みなさんに質問したいのですが、好きな人もしくは彼氏に何を求めますか?? 教えてください。短い質問でごめんなさい( ; _ q ))クスン

  • 人ゎ付き合って何をするのか

    こんな変な質問してすいません。。 ここ1週間ほど、このことについて悩んでいます。。 人ゎ付き合って何をするのですか?ただ遊ぶだけなんですか?だったら、付き合わなくても同じことゎできますよね? やっぱりカップルって両思いぢゃなくちゃうまく行かないんですかね?片思いゎ片思いのままで終わってしまうのが常なんですかね? 生意気な高坊の質問でごめんなさい。。

  • 好きと言葉以外で伝えるには皆さんならどうしますか?

    好きな人(彼氏・片思い・両思いでもいいです)に気持ちを伝えたいとき、皆さんならどうしますか? もちろん言葉に出して言うのが1番いいと思うんです。でも言葉って言い尽くしたら終わりな気がするんです。口ではいくらでも言えるし・・・言い過ぎたら相手に怖がられたり、疑われたりしますよね? 言葉に勝るものってないんでしょうか・・・ 言葉以外で「好きだよ」と気持ちが伝わる方法、~してくれて嬉しかった、愛してくれているのが分かった。という経験などありましたら教えて下さい。できれば遠距離恋愛されている方の意見も聞きたいです。

  • みなさんならどうしますか?

    昨日も質問させてもらいました。 今日はもっと単純な質問です。 自分と付き合う前から、相手には好きな人がいました。 その人との恋愛の進展は考えていなく、完全に片思いでした。 それから自分と付き合って、やっぱりその片思い相手の方が好きと言われたら みなさんならどうしますか? これから片思いの相手と恋愛に進展していく可能性はゼロではありません。 でも、その恋人は自分と「別れたい」わけではありません。 これを俗にいうキープというのかもしれません。 あなたは恋人のことをすごくすごく好きです。 どうしますか?

  • 片思いから両思いになることの難しさを実感します。

    片思いから両思いになることの難しさを実感します。 決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きな相手とはなかなかうまく行きません。 つきあっている人がいたりすることもあり 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • 片思いから両想いへ

    片思いから両想いへ 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • 片思いして約2年これって両思い?

    自分は中3の受験生ですが約2年片思いしている異性がいます。その人とは3年間クラスが同じでよく話すような仲です。しかし最近やけに多く話しかけにきたりめっちゃ顔近づけてきたり、ボディタッチが多くなったなと感じますが、ただ自分が勘違いしてるだけですよね?もしくは思わせぶりな態度を取っている?でもまだ諦めたくないので両思いと信じたいです。回答お願いします。両思いですか?

  • 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが…

    相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 告白の返事は 「いろいろ考えたけど、友達として…」 その人には付き合っている人がいました。 気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 こちらからのメールには返信があり、相手から来るメールはないです。 でも時々食事に行ったりすることもあります。 メールを出したくても、相手から来るメールがないと、こちらから出しづらくないですか? あまり気にせずに、自分が出したいときにはメールしてもかまわないのでしょうか? 相手がどう思っているのか気になってしまいます。 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • 決して焦っているわけでもないのですが、

    決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 告白の返事は 「いろいろ考えたけど、友達として…」 その人には付き合っている人がいました。 気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 こちらからのメールには返信があり、相手から来るメールはないです。 でも時々食事に行ったりすることもあります。 メールを出したくても、相手から来るメールがないと、こちらから出しづらくないですか? あまり気にせずに、自分が出したいときにはメールしてもかまわないのでしょうか? 相手がどう思っているのか気になってしまいます。 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • 皆さんにお聞きしたいことがあります・・・

    こんばんは。 僕は今、大学一年生です。ここではたびたび質問させていただいています。 下はこの前させていただいた質問です。 http://okwave.jp/qa/q7545355.html この質問に回答してくださった方の意見にすごく納得しました。 確かに彼女を作ろうつくろうとばかり思ってる人間は魅力的ではないなと。 まず、目の前にあるやるべきことを(勉強とか)を頑張ろうと思いました。 ただ、ここで一つ疑問があります。 よく「彼女を作りたいなら積極的にいかないとダメだよ。」みたいな話も聞きます。 僕自身、今まであまり積極的ではなかったので、大学に行ったら頑張ろうという気持ちが先に 立っていました。 そこで頑張ると「がっつく人間は魅力的ではない、彼女を作ろう作ろうとする人間は・・・」となり、 何もしないと「自分から動かないとだめだよ」と言われます。 どうすればいいのでしょうか? 地元の友達は彼女、彼氏持ちの人たちばかりです。 そういう人たちと自分を比べると自分がすごく置いて行かれているような気がして辛いです。 比べるようなことではないことは分かっています。 ただ、いつも昔から片思いで終わってしまう自分がもう嫌です。 人を好きになることも辛いです。それでも人を好きになってしまいます。 どうすればいいでしょうか?