• 締切済み

みなさんはどうしますか??

こんばんわ♪あの~片思いを両思いにするにはどうしたらできると思いますか??私にはすっごく好きな人がいてその人とは仲はいいんですが、上辺だけだと思うし、その人には気になる人がいるみたいなんですよね( ; _ q ))クスン どうしたらいいんでしょ~?? あともと彼のことをまだ好きで、彼に自分以外の人を好きになったときの諦め方はどうしますか?? おしえてくださ~い。 訳分からない質問でごめんなさい。

みんなの回答

• neterukun
回答No.5

neterukunです そうですね,まずはあなたとその人の親密度上げてください そして心構えを変えてください。 つまり、その人にターゲットを絞るってことです 今の貴方の心境では元彼を忘れられない ダメでももと彼とまた付き合えたらいいなぁ なんて考えしてませんか? だったとしたらこの恋は叶うわけないです もっと真剣に一途に恋してください まだ彼には彼女いません,気になる人がいる程度なら勝算だってあるんです。 そんな弱気でどないすんねん! うわべだけとかなんでそんなはなから負けてんねん! もっといいイメージもっていかんかい! 勝つつもりでいって勝つ!これでもと彼のことも忘れられて一石二鳥です。 いいですか?あなたに今一番たりないのは自信です。 しっかりせんとそんなんでこの恋叶いませんよ。 しっかりと普段からあなたはいい奴だというイメージを彼に持ってもらうように一秒でも近くにいて少しでも貴方のよさ彼の好みを貴方をもっと知ってもらい好感度上げなくちゃ。 諦めるのなんか振られてからでも充分! その時はまたその時で相談にカキコすればいいと思います ねぇ、プロのスポーツ選手ってイメージトレーニングするよね。いいイメージでいくよね。 大事ですよぉこれは。 彼の彼女になったらどんなにいいことがあるか それだけ考えて前進です。 応援してます。がんばってください。⌒(*^∇゜)v

回答No.4

boreroさん、こんにちは。 >あの~片思いを両思いにするにはどうしたらできると思いますか?? 片思いを両思いにですか~・・難しいですね。 おまけに、気になる彼には、気になる存在がいるんですね。 そういうときは、彼の好みを分析するんです。 気になる存在の人は、どういう人なんだろう?? その人にあって、自分にないものは、どういう点だろう??って。 それが分かったら、自分もその人のようになれるよう努力してみる! 気になる人が、誰か、までは分からなかったら、 彼がどういうタイプが好きなのか分析してみたらいいですよ。 その他は、いつも明るく!あなたの本来のよさをアピールしていけばいいと思います。 >あともと彼のことをまだ好きで、彼に自分以外の人を 好きになったときの諦め方はどうしますか?? すぐに諦めなくちゃならないことは、ないんじゃないかな。 「私も彼に好かれるようになりたい!」って思うことで 自分も向上できると思うし。 自分が彼の求めているレベルまで引きあがれば、 彼も意識してくれるようになるかも分からないし。 ただ、彼がその彼女と両思いになっちゃったら、諦めるかな・・・ その場合は「よしっ!私も、両思いになれる人を探すぞ!!」と 次の恋を探すことで、吹っ切る原動力にすると思います。 boreroさん、頑張ってくださいね!!

• nika
回答No.3

なにがあってもあきらめないことです。 気を引こうとして無理なアプローチはやめましょう。 彼をひたすら思い、彼の幸せについて考えましょう。 いいアイデアが思いついたら、思い切ってアタックしよう。 後悔しないことが、長く思い続けるコツかな。 きっと両思いになれるって。がんばれ(^^)/

• adjective
回答No.2

それは、彼にとってあなたが気になる存在になるように少しずつアピールすることでしょう。 あせることなく、ゆっくりとね。 具体的には、やっぱひとひねりが必要でしょうね。 ふつうの挨拶でも、ひとこと付け加えるとか?

• mitunai
回答No.1

片想いを両想いですか、むつかしいですね。結婚した今でも妻とそこまでいっていたのかわかりませんね、近いところまでいったから結婚したのだと思います。妻に知り合う前に片想いの女性がいて、告白して結局は振られました。今思うと、性急だったとは思いますけれど、そのときは気づきませんでした。そのときは一年くらいは哀しかったですね、女々しいかもしれないけど。でもそれから3年くらいして、うちのと出会って結婚したんですから…辛いけれど、何とかあきらめて、次の出会いを信じて前を向いてください。これでアドバイスになっているのかわからないけれど、そうしか言えないです。がんばれ!