• ベストアンサー

こんなPV

1ヶ月ほど前にみた音楽紹介番組で紹介されていたPVなのですが 十数秒、踊る女性がどんどん変わっていくPV。女性は自室やオフィスなどさま ざまだったように思います。出演する女性は必ず一秒ほど映像がブレていまし た。 これだけの情報なのですが、どなたのなんていう曲のPVか分からないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

電気グルーヴの『Upside Down』かもしれません。 「upside down pv」で検索してみてください。

tatumi100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 拝見しました。これです、これです。 本当にありがとうございました