• ベストアンサー

タッチパネル式ディスプレイ

Win7対応のタッチパネル式ディスプレイが欲しいのですが、デスクトップのディスプレイ(単体での価格)、ノートでそれぞれいくらくらいしますか? また年末または年始ってPCの本体価格は普段より下がるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.3

単品のモニタについては安価なのが出たそうです。 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091212/etc_acer.html ノートはピンキリのような気が。

room323
質問者

お礼

遅れましてすみません。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hallo_haro
回答No.2

タッチパネルや、タッチPCの老舗、 タッチパネルシステムズは以下のサイトです。 http://www.tps.co.jp/ 参考価格ものってます。 液晶ではなくCRT(ブラウン管)ですと、在庫処分で 割と安めです。 モニタメーカーの老舗、ナナオですと、 http://www.eizo.co.jp/products/tp/index.html 15インチでも10万弱ですね。 (実売はもう少し安いでしょうが) 年末年始は安くなると言うよりも、ボーナス商戦での 値引き期待ぐらいでしょう。 ただ、このような物は売れ筋ではないので それほど期待できないカモです。

room323
質問者

お礼

• aki43
回答No.1

タッチパネル自体は 高いですよ 安いパソコンが買える位しますよ ノートは20万くらいみたいです デスクは数万くらい ものによりですね

room323
質問者

お礼