• ベストアンサー

ウィルスセキュリティで検査後パソコンをシャットダウンできない

ウィルスセキュリティで検査後パソコンをシャットダウンできません。 「ウィルス検査後パソコンを終了する」のチェックボックスにチェックをちゃんと入れているのにパソコンは終了されません。なぜでしょう?終了する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5467819.html 過去レスです、結果報告がないので、うまくいったかどうか私も心配していますけど、ご参考までに。

katsunof
質問者

お礼

本題は解決しませんでしたが、色々と参考になりました。 ありがとうございます!