• 締切済み

どんなカフェやバーが好きですか?

1.カフェやバーに求めるものはなんですか? 2.どんなお店を行きつけにしていますか? 3.どんなメニューが好きですか?

みんなの回答

回答No.5

1.カフェには行きません。大嫌い。   音楽。センス。居場所を求めて。 2.いきつけは、ロックバー。 3.ラム酒のロック。ライムを搾って。   あとは音楽。それから仲間♪ 音楽と古着と酒と仲間たち・・・。 そんな街に暮らしてます♪

• --dream--
回答No.4

☆カフェなら… 1.カフェに求めるものはなんですか? 容器がオシャレであること(雰囲気以上に大事)。 禁煙であること(タバコ臭いと落ち着かない)。 2.どんなお店を行きつけにしていますか? 行きつけというか、よく行くお店は決まっています。名前は 出しませんが、どんな店かと聞かれれば、「全席禁煙」「オ シャレ」「立地場所・混雑具合、ともに入りやすい」ところ。 遊ぶとき、寄りやすい場所にあるというのが大きいかもしれ ません。いくらステキな店でも、滅多に通らないような場所 にあるとわざわざ他の人と行こうとは思わないですからね。 3.どんなメニューが好きですか? チャイ・スパークリング系紅茶・フルーツ系紅茶。 ☆バーなら… 1.バーに求めるものはなんですか? タバコ臭いのやめてくれ!の一言ですね。 2.どんなお店を行きつけにしていますか? タバコ臭くなければあちこち行きたいのですが、付き合いで 誘われた以外はまず行きません。 3.どんなメニューが好きですか? もともとお酒はそんなに好きではありませんので、特にこだ わりはありません。

noname#101071
noname#101071
回答No.3

1.カフェやバーに求めるものはなんですか? カフェ:落ち着ける空間 バー:一人客でも気軽にいける 2.どんなお店を行きつけにしていますか? カフェ:オープンテラスのある店 バー:静かなところ 3.どんなメニューが好きですか? カフェは色々あって、どれってのはないですねー。 バーは、ビールが美味しいところが好きです。 あとは、ワインが充実してたりすると嬉しいです。 他はブルドックを飲みます。

• kei811
回答No.2

1.酒飲まないからバーは行かないけど、落ち着ける雰囲気 2.スタバのようなタイプのお店 3.コーヒー全般。コーヒーが好きだから利用してるので

• kametaru
回答No.1

1.隠れ家 2.10年くらい前に廃業しました。   地下にあって本当に隠れ家的でしたよ。 3.良く飲んだのはタンカレーをロックで。2杯目からはビタースが入っています。  ズブロッカもロックで。  ジェネバーも好きです。  マティニーならエクストラドライです。  バーテンがビールとトマトジュースを持ってきて自分で作って飲めと言うのはレッド・アイです。  どうしようもない時はウンダーベルグです。