• 締切済み

イラストをパソコンに

紙にかいたイラストを パソコンに入れる??方法を教えてください!

みんなの回答

noname#105334
回答No.4

#3です。 セブンイレブンでスキャンできます。 A4サイズで1枚50円かかり、USBメモリが必要です。 USBメモリは安いものでは1000円もしないで家電量販店やイオンなどの大型スーパーなどで手に入ります。 スキャンして保存する画像形式はJPEGをオススメします。 フォトショップをお持ちであれば、別の形式でもいいですが。。。

回答No.3

某知恵袋では コンビニのコピー機でスキャナ機能がついているそうです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127323951 鵜呑みにしてもいいかどうか分かりませんが・・・・ でも私も7-11で見かけたような・・・(マジマジと見ていません) ちょっと今の時間帯は確かめに行けませんので、 明日まだこの質問を締め切っていなかったら答えてみたいと思います。 (というか、私もそういった機能があったら使いたいので、知っている方がおりましたら、ぜひ答えてください!) もしそういった機能がある場合、USBメモリなどが必要です。

• usas
回答No.2

No.1の方も回答されていますが、今だとプリンターとスキャナーが 一体になっているものもあります。 創作活動がんばってくださいね。

• 5431
回答No.1

「スキャナー」という機械でパソコンに取り込むことが出来ます。ネット検索すればどういうものかわかると思いますし、家電量販店にいけば実物が売ってます。