• 締切済み

カシオ CTK-4000のキーボードについて!

こんにちは!質問させてください。 これからキーボードを趣味程度に始めようと思っています。 そこでキーボードを購入しようと思うのですが、カシオのCTK-4000 はどんな感じなのでしょうか?初心者には使えますか?15000円くらいで手に入るので、魅力的です。 61鍵ですが、本格的に始めるのではなく、ただちょっとした趣味程度なので、61鍵で十分です。 ctk-4000 の使い心地や買っても損はないかなど教えてください。 すいませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jive
回答No.1

CASIOの光るキーボードのLK-207ってありますが、音質としてはそっくりに感じました。 これは人気機種ですので、店頭展示されている場合が多いですよ。