• 締切済み

gooメール

先日パソコンをリカバリし、タスクバーの所をみたら以前あったgooメールのアイコンがきえていました。もどそうとしたのですが、やりかたがわからないのでどうしたら、タスクバーのところにもう一回gooメールのアイコンを表示するのかおしえてください。

みんなの回答

• Kei-Yuuki
回答No.2

gooツールバーはデフォルトで入っていたものではないので、 リカバリすれば消えます。 下の方もいっているように、もう一度インストールしてください。

taisa8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。インストールしてみました。

• You_gross
回答No.1

gooツールバーをインストールすればいいんじゃね? gooメールはマイクロソフトが配布しているものじゃねーからリカバリしたら当然消えるよ

taisa8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。インストールしたらちゃんとでました。