• 締切済み

gooメールについて

最近、gooメールで不安があります 「gooメール新着件数の取得に失敗しました」をアイコンに表示されます。 どおゆう事でしょうか 対処法はいかに?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

私は使っていませんが、gooスティックやgooメールチェッカーなどでメールをチェックしていて、それが不具合を起こしていると思われます。 思い当たる節がありましたら、これらを一度削除してみて下さい。

noname#104070
noname#104070
回答No.1

gooメールチェッカーのアイコンですか? どういう事かということのは何が原因かとうことですか? それなら所得するときにネットの接続に何かしら問題があったからじゃないでしょうか。 対処法は、アイコンを右クリックして“メール件数再取得”にカーソルを合わせてみてください。 もし、それでも直らなければ一度アンインストールしてインストールしなおせばいいのでは。