• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:普通でしょうか?)

彼の欲求不満について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4年半の彼との関係は普通でしょうか?
  • 彼との間には深刻な問題があります。半年後、体の関係が絶えてしまいました。
  • 彼は性欲が湧かず、生理的に受け付けないと言っています。私はショックです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.3

以前もここで書いたのですが、男にはままあることです。 ただ、あまりにも、その訪れが早いような気もします。  淡白な夫とのこれからの生活 - 教えて!goo ( http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5501363.html No.12  あなたが、あまりにも身近になりすぎて、ハラハラドキドキがなくなってしまった。母親・姉妹・娘のような感覚なのではないかと。  ・・・愛しているからできない・・・  昔は結婚してから数年して必ず訪れる倦怠期だったのですが、最近はその新婚の楽しみを失ってしまう人が多い。良いのか悪いのかはわかりません。  少し距離を置くとか・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.7

男のアレはモチベーション、その時の雰囲気に左右されるのが大きいです。 いわゆるマンネリですよね。 いくら男が努力しても、男性自身が機能しないと性欲に結びつかないし、次第に「諦めていく」傾向があります。 男は男性自身に異変が起こると、女性ではわからないほど傷つく生き物です。 という事をふまえて、傷つきたくないから、無理に自信を失うような行為にはいたらなくなると考えられます。 結論からすると、言葉違いはあると思いますが、普通の部類の出来事ととっていいでしょう。 彼に性欲をわかせたいなら、やはり特別なシチュエーションは必要でしょう。 それは衣装であったり。 場所であったり。 これは彼の性癖によるところが大きいので、調べる必要はありますね。 直接きければいいのですが、ダメなら彼の部屋を探ってヒントを得るとか。 どんなAVを見ているのとか、何フェチだとか。 掘り下げると18禁の内容になつてしまうので、ここらへんで。 パートナーですから、お互いに頑張りあってください。もう自然でいられる期間は過ぎたと考えるべきでしょう。これからは他人から見たら不自然なことも必要かと。 まあ、そんなカップルは昔から多かったワケで「秘め事」という言葉もあるくらいですから、変なコトを二人だけでするなら大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.6

彼の「性欲が湧かない、生理的に受け付けない」と言うのは質問者様 だからでしょうか? それとも女性全般にあてはまることなんでしょうか? まあ性生活にはいろいろなパターンがありますので、2人が納得して いるならなんの問題もないと思いますが・・・ 私の知り合いの夫婦でもセックスレスのカップルは何組かいますし、 あまり問題視もされていないようでとても仲良しです。 ただ、質問者様がそれでは辛いし、将来この彼との結婚、妊娠を望んで いるなら大問題ですよね。 カウンセリングでもすぐに解決出来るような事柄ではないと思いますので、 気長に付き合っていくのか、そういうこと(セックスレス)なら別れて しまうのか・・・ 4年半の付き合いなら今後のことも含めてよく考え、話しあうしかない のではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuusei_m
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.5

こんにちわ。 貴方のにも原因があると思います。 スタイルの変化。 いつも綺麗にしている。 彼の好みの女性になっている。 ↑話を聞く限り、ここは凄い欠けていると思います。 もう、取り返そうとしても取り返せません。 一度、別れるのがベストだと思います。 貴女には辛い選択になるかもしれませんが、それが幸せの第一歩かもしれません。 今度は肉食系男子を探して下さいね。 って、彼も風俗に行ってるぐらいですので肉食系なのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anikimae
  • ベストアンサー率29% (25/84)
回答No.4

はっきりと「生理的に受け付けない」と(彼があなたに)言うとゆうのは、普通ではないと思いますよ。 その彼の描写に「何があっても別れません」とありますが、コレの指す意味がわかりません。 そう言われたのですか? お二人の年齢は?

rufeng
質問者

補足

ありがとうございます 二人とも30代後半です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.2

行き着いた先は、お友達だったってことかな。 こればかりは、実際付き合ってみないと分かりませんからね。 彼の風俗遊びに走ったあたりで、もう答えは出ていたのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kore1155
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

たまには、刺激的な洋服で 彼氏を挑発してみたらどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 我慢するしかないですよね

    付き合って5年 同棲4年 (訳あって結婚出来ません) 僕は性欲が強いです。 でも、彼女が相手してくれません。 でも、仲は凄く良いです。 スキンシップも多いし キスもします。 セックスが全てじゃないのも 5年一緒にいる事が証明です。 仕事で疲れてるのも分かってる。 だから、我慢してる。 週に2回ぐらいはしたいのを 毎日モンモンとしながら 我慢してる。 5年も付き合ってて 4年も同棲してて 週に2回ぐらいはしたいのを 何ヵ月も我慢して 様子うかがって やっと勇気出して誘っても 断られる。 頭おかしくなりそーな時あります。 2ヶ月前ぐらいに その事を真剣に話もしました。 僕→『月に1回でもいいから・・・』 彼女→『分かった。でも、私の体は    触らなくていいから〇〇(僕)だけね』 僕→『うーん・・・でも、たまには    〇〇(彼女)も触りたいよ・ ・・』 彼女→『うーん・・・』 そんな話し合いの後も 僕は誘うのが怖くて また断られるんじゃないか・・・ 断らなくても嫌々、しょうがなく (話し合いの後だし・・・みたいな) めんどくさい感じでされても嫌だし ・・・とか色々考えて 誘えませんでした。 でも、性欲は溜まる一方で。。 つい昨日、勇気を出して 誘ってみました。 めっちゃ緊張した感じで。 でも・・・・ 断られました。 ダメだこりゃって感じです。 だからって浮気とか風俗とかに 流れたい訳じゃないし 好きな気持ちはあるので 別れたくはない。 これは、僕が我慢するしかないですかね・・・

  • 風俗に勤める女性との遊びの関係について

    彼氏(33歳)が20代後半の時に風俗嬢(多分ヘルス的なところ)と半同棲していたということを、共通の知人が武勇伝として語っているのを聞いてしまいました (私と彼が尊敬する知人です) 風俗店でお客として知り合い、その日から間をおかずに半同棲状態になったそうです。 あまり大事にはしておらず遊びだった様です。 彼からも、昔は少し遊んでいたと聞いた事はありましたが・・。 まだ付き合って半年なので・・やはり過去の事とは言えショックです。 で・・質問なのですが・・・。 (1)風俗嬢って、お客=お金のイメージなのでお客と深い関係になろうなんて思ってないですよね? そんな人が知り合ってすぐに、とうしてうちの彼と住もうと思ったのか不思議でなりません。 よほど、うちの彼は女をだますテクニックがあるのかな? 彼はイケメンでもなく・・普通の人です。マメな性格でもなく・・まぁ、気がきくとゆうか・・世話好きなところはあります。 (2)私とは付き合う際は中々進展しせず、億手とゆうか・・シャイな人で純真なのかなぁと思っていました。 男性って真剣に好きになると億手になって、遊びの場合はガンガンいけたりするものですか? (2)女性(風俗嬢という偏見は別として)をあまり大事にしてなかった過去を知ってしまった以上・・ 不安になります。つまり性欲の捌け口として半同棲してたわけですから。 彼は途中から情が移ってしまって悩んだそうですが、でも最初はただでエッチできる!くらいの感覚だったと思います。 こんなんも若いうち(20代)は仕方が無いのでしょうか? 今が幸せならいいのかな?とも思います。 でも・・この先また風俗に通ったり・・風俗嬢と遊びで付き合ったりするのかな?と思うと怖いし不安です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼が風俗に行くかもしれない不安(長文)

    私は処女です。過去に途中までの経験はありましたが痛くて出来ないままその人とは別れてしまいました。 今の彼氏は私と付き合う前たまに風俗に通っていて、それを聞いた時悲しくなったり色々悩んだりもしたけど、でもやっぱり私は彼のことが好きだし「彼女が居るときに行ったことは無い、ただの性欲処理」と言っているので過去は過去と認めて付き合いだしました。 そして初Hの時、彼は頑張ってくれたけどやっぱり痛くて途中で辞めました。二度目の時も入らずに彼に「じゃあ口でして」と言われたけど、フェラはどうしても生理的に苦手なので途中で気持ち悪くなって辞めてしまいました。そうしたら彼に「口でも出来ないなら風俗行っても仕方ないじゃん」と初めて冷たい言葉を言われてしまいました。私は悲しさとどうする事も出来ない無力さでいっぱいでした。 ショックだったけど彼も頑張ってくれたし私にも口で満足させてあげられない非はあります。彼は普段も優しくて性欲だけではなくちゃんと私の事を好きでいてくれているので、逆に性欲処理と完全に割り切った彼ならまた風俗に行ってしまうんじゃないかと不安です。私も頑張りたいけど痛みはすぐに慣れないだろうし焦ります。彼を風俗に行かせずにうまく付き合っていくにはどうすればいいでしょうか?

  • 私の存在は?

    4年前に主人の浮気で離婚しました。そして2年前に復縁しました。復縁後何事もなく生活してきましたがこの度主人が風俗に行っていることがわかりました。カバンのなかに風俗の名刺とスタンプカードがありました。別居中に行っていたのか最近なのかはわかりませんが前にカバンを見た時はなかったように思います。見つけたときはショックでしばらくゴハンも食べれず夜も寝られなかったのですが、不思議と今は全然平気です。4年前に浮気されたときは半分死んだようになり10キロも痩せて精神的に大変でした。 私とは離婚前5年間、復縁後も3~4回関係を持っただけで2年間セックスレスです。最近私の存在はなんなのか疑問に思うことがあります。 そこで質問ですが、浮気や風俗に行くほどの性欲があるのに私に何もしないのは私に魅力がないからでしょうか?お会いしたことが無い皆様に聞いてもわからないよと言われるかも知れませんが、世の中の男性は妻に魅力を感じないとこういう行動に出るかなと思いまして… 子供が2人いるので生きている価値があるとは思うのですが女としては価値がないのかなと思ってしまいます。そういう男とまた再婚した私もバカなのですが次はうまくいくかなと思いまして… 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。 ちなみに初めの浮気の理由は私が太って醜いからセックスはしたくなくなったと言われました。風俗のことは私にばれてないと思っています。

  • 性の不一致。悩んでます。

    結婚2年目子無し、30歳の女です。 旦那は一緒にいて楽しくて価値観も合うのですが、どうしても合わない所があり悩んでます。 セックスの相性です。 結婚前は私の性欲がなく特には悩んでいませんでした。 しかし、結婚してから性欲が強くなり... 誘えばしてくれてたのですが、前戯なしすぐ挿入で数分...話し合いしても解決せず。 結局一年半セックスはしていません。 正直私自身は別れも考えていますが、旦那は応じず悩んでます。 このような理由で別れる事は可能ですか? 経験談やアドバイスお願いします。

  • 主人の風俗通いについて。

    小学生の子供が2人いる30代後半の主婦です。 私は現在まで月に2度ほど、主人とセックスをしてきました。 けれど私にはほとんど性欲がありません。性欲がなくなったのは10年弱前。当時、主人の行動がキッカケで1ヶ月ほど別居したことがありました。その後、関係を修復してまた一緒に住むことになったのですが、それ以来、どうしてもセックスする気にはなれず「性欲がないからセックスしたくない」と主人に正直に話しました。 一方、主人はというと、別居以来なぜか性欲が強くなり、頻繁に求めてくるようになりました。当時はまだ主人も若かったので(私と同い年)、私もそんな主人を不憫に思い、何とか気持ちの整理をして10年弱セックスをしてきました。 けれど私も30代後半になり体力的に主人の性欲に応えるのが辛くなり、それに伴って精神的にもとてもきつくなってきました。そんな時に主人から「辛いようならもういいよ」と言ってもらえたので、その言葉に甘えようと決めたのですが、主人が言った後から辛くなってきたようで「風俗に行きたい」と言ってきました。家計は決して楽ではないので風俗にお金を使われるのは辛いのですが、女性と男性では同じ30代後半と言っても性欲が違うと思ったので容認しました。今は風俗にかける金額の交渉中です。 でも心配なんです。主人の愛情がなくなってしまうのでは...と。セックスは体力的にも精神的にもきついです。でも主人のことは大好きなのです。風俗に通うことで私や家族に冷たくなってしまうのでしょうか。。夫婦で風俗にかける金額の話し合いをする私たち夫婦は変でしょうか?

  • 私が悪いのですが・・・

    主人とセックスレスで悩んでいます。 産後1年半になりますが妊娠中から私がその気になれず、拒んでいました。 最近になって主人はそのあいだに3~4回風俗に行ったと告白してくれましたが、そのことで私はショックを受けてしまいました。もちろん私が拒んでいたことが原因でしょうから責めませんでしたが・・・ ショックな反面主人がかわいそうになり、私からセックスレスを解消しなければと思い、誘ってみると大事なところにブツブツができているというのです。 風俗で性病をうつされたのではないかと思いますがよくわかりません。それが原因で結局いまだにセックスレスです。主人はもう私にあまり関心がないみたい。 あまり会話もないしキスや抱きあうこともないのです。性欲はあるようで夜中にHなビデオを見ています。 夜になると悲しくて涙がでます。 こんな状態を経験されたかたアドバイスください。

  • 浮気癖はどうすればいいのでしょうか?

    浮気癖はどうすればいいのでしょうか? 現在、付き合って三ヶ月になる彼女がいます。しかしこの三ヶ月で他の女性7人とHをしてしまいました。(うち風俗は三人) 彼女にはばれてないのですが、おそらく知ったらショックをうけると思いますし、自分でも嫌だと思います。 性欲が強いので彼女には毎日か休みの日などは3回など相手をしてもらっているのですが、翌日には風俗に行ったり女友達を誘ったりしてしまいます。 どうすればいいのでしょうか?このままでは彼女に嫌われるのではないかと思っています。それとも生理現象としてきちんと彼女に説明して理解してもらったほうがよろしいでしょうか?

  • 女好き?浮気性?

    皆様質問と相談にのってください 彼と付き合ってもうすぐ、2ヶ月たちます 彼は前に、風俗のピンサロ行ってたり、キャバクラにも行っていたそうです キャバクラは、一人では、三回ぐらいで、あとは、職場の仲の良い人とみたいです キャバクラいってたのは、知ってはいましたが、風俗は最近聞いて、ショックをうけました 因みに、彼は性欲は強いです 性欲強かったり、キャバクラや風俗いってた人は、浮気性と良く聞くので、心配です 彼は、今は彼女できたから行かないとは行ってますし あと、出会いが、Pairsと言う出会いサイトで知り合いました 出会いサイトで知り合ったので、不安もあります 目の前で、サイトは、辞めてと言わなくても辞めてくれましたが 彼は恋愛経験が二人で、少ないと言っていました 31歳で、見た目は普通です 毎週土日は会ってはくれてますし、遠出や1日デートはしてたりですが 彼が性欲強いため、毎回会うたびにエッチはしています 彼に、浮気や出会いサイトまた登録しないでっていったら、絶対しないし、そんな俺信用ないの? でも、そう何回も言われると、本当にしちゃうぞー笑って言われます 3回ぐらい会うたびに言ってしまい、三回目では、もうなに言っても、しないっていっても、信用ないから、っていって、スルーされます 過去に、一度だけ、三年半付き合ってた元カレに浮気をされて、しかも、そっちと半年付き合ってて、嘘つかれてた事実があり 長くなってしまいましたが、彼を信用しても大丈夫なのでしょうか?

  • 旦那さんが風俗に行ったかも

    旦那さんが風俗に行ったかもしれません。 結婚して2年半、旦那さんが原因でセックスレス気味です。 何度か話し合いもして、旦那さんが少しでもよくなってくれればと、私なりに努力しています。 でも心配で、パソコンを見てしまいました。 そしたら風俗店の情報がたくさん… あまりのショックと悲しさで、旦那さんにパソコンを見てしまったことを謝った上で話し合いをしました。 『自分を奮い立たせるために興味本位でみた。でも絶対に行ってないし、お店に電話して確認してもいい。』 と言いました。 私は風俗も浮気だと思っているので、絶対に嫌だと伝えました。 私も勝手にパソコンをみたことを謝り、和解したのですが、やっぱり不信感が拭い切れず、携帯のリダイアルをみると、風俗店の番号が… 私たちは共働きなのですが、お休みが合いません。 旦那さんがお休みのときに掛けていました。 話し合いで彼の誠意は見えたし、行ってないと信じたいのですが、やはり不信感があります。 電話までして行かないことはあるんでしょうか? 旦那さんにこの話をして、気分を害するのも嫌だし、自分の中で諦めていくしかないのかなとも考えています。 どうやって気持ちの折り合いをつけたらいいでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 長形3号の封筒の宛名書きの方法について教えてください。
  • パソコンやスマートフォンの環境に関して教えてください。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類も教えてください。
回答を見る