• 締切済み

都内近郊で信頼できる手相占い師の方ご紹介下さい

一度自分の手相を視てもらいたいのですが 都内できれば新宿~池袋辺りで 信頼できる手相占いの先生を 教えてください。 あまりキツイいい方をされない方がいいです。 悪い運勢であっても希望が持てるような 前向きに生きられるような そういうアドバイスの仕方をされる先生がいいです。

• tmcat
  • お礼率67% (71/105)

みんなの回答

回答No.1

池袋の近くで、手相を見てくれる美人インド人女性がいます。よく当たると思います。ただ、来年3月には帰ってしまうのでもし行かれるなら早めのほうがいいですよ。

参考URL:
http://prashanti-n.com/
tmcat
質問者

お礼

情報ありがとうございました(^_^.)