• 締切済み

都内近郊で信頼できる手相占い師の方ご紹介下さい

一度自分の手相を視てもらいたいのですが 都内できれば新宿~池袋辺りで 信頼できる手相占いの先生を 教えてください。 あまりキツイいい方をされない方がいいです。 悪い運勢であっても希望が持てるような 前向きに生きられるような そういうアドバイスの仕方をされる先生がいいです。

  • tmcat
  • お礼率67% (71/105)

みんなの回答

回答No.1

池袋の近くで、手相を見てくれる美人インド人女性がいます。よく当たると思います。ただ、来年3月には帰ってしまうのでもし行かれるなら早めのほうがいいですよ。

参考URL:
http://prashanti-n.com/
tmcat
質問者

お礼

情報ありがとうございました(^_^.)

関連するQ&A

  • 都内のおすすめ占い師さん

    都内(できれば新宿近辺)のおすすめ占い師さん を探しています。将来の職業のことについて占なってほしいと思っています。 色々検索をして、月の扉の和田先生という方にみていただこうと思ったのですが電話もメールの 返信もなかったのであきらめました。 新宿の母とか銀座の母とか父とかあまりにも有名すぎる人ではなく、 話しやすく、お値段もリーズナブルな占い師さんが良いと思っています。 皆様のおすすめの占い師さんを教えてください。

  • 手相を見せてください@都内

    去年の4月頃、やたらと都内のあちこちで「手相を見せてください、手相勉強中です」族が出没していましたよね。 私も新宿で何度か声をかけられましたが、あきらかに詐欺まがいなのが見え見えなのと、興味がないので、いつも断っていました。 そこでふと疑問に思ったのですが、あの手の輩に手相を見てもらって、言うとおりに動くと、最終的に何をされるのでしょうか? 過去の質問では、「姓名判断→ハンコを買わされる」「壷を売りつけ、宗教勧誘」というラストらしいのですが、他にもあるのでしょうか? 因みに、先日御茶ノ水で「お顔の相を見せてください」と言われて断ったのですが、あれも同じような結末に終わるんでしょうか。 *予想ではなく、実際に体験された方の体験談をお待ちしております。

  • 都内で信頼できる「霊視占い師、霊媒師」の方を教えて頂けますか?

    出来れば対面での占いを希望しております。 本当に、本物の親身になって見てくださる方は少ないと聞きます。 「何かが憑依しているから臺を買いなさい。除霊するので、更にお金が必要です。もっとお金を出さないと結果教えません」等は遠慮致します。 とても信頼できる霊視占いの方に出会えることを切に望んでおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • (手相)占い師さんに質問です。

    以前手相を3度(全て違う人)占ってもらった事があります。 過去2人の占いが当たっていたのでちょっと質問です。 手相とは関係ないかもしれませんが、 1人目の占い師さんは手相を見て私の好きな歌手(2人を)見事に当てました。 それから「あなた(私)は三白眼なので、占い師として才能がある。」 「助手として一緒にやってみないか」とスカウト(?)されました。 2人目の占い師さんは「去年、とても悩む選択がありましたね」と言いました。 そしていきなり「水子供養はなさっていますか?」と聞かれました。 その前の年に私は深く悩んだ末に堕胎手術をしていたのです。 そのような事は一言も占い師さんに言っていなかったので驚きました。 「きちんと供養をしてあげてね」と言われました。 手相でそこまでわかるものなのですか? 2人目の占い師さんに「恋愛はまだまだ先。来年の5月頃にいい出会いがあるでしょう」と言われました。 その言葉の通り、翌年の4月末に主人と知り合い、結婚しました。 今でもその占い師さん(路上で占いされています)の前を通るたびに 「私のこと覚えているんだろうか…」と思います。 占っていただいたのは3年ほど前です。 質問したい事をまとめますと 【1】手相で好きな歌手までわかるものなのか? 【2】占い師としての才能って顔つきでわかるのですか? 【3】手相で堕胎手術までわかるものなのか? 【4】占った人の事を覚えていますか? 占い師さん、または詳しい方にお聞きしたいです。 単なる偶然だったのでしょうか?それとも手相でわかるものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 路上で声をかけて来る手相の占い師さん

    先日、町を歩いていたら、30代くらいの女性の方に「手相の勉強してるから少し見せてくれませんか?」と言われ、時間があったので見せてあげました。結局30分くらいその方と話と言うか、手相について話してました。そして手相の鑑定する先生がいるから詳しく鑑定してもらうといいよ!と言われ進められました。もちろん有料(6000円~8000円)かかると言われ、すごい迷ったのですが、その時は、結構当たるし今後生きていく上でもよいアドバイスをもらえるよ!と言われ、後日と約束をし携帯番号も交換しましたが、よく考えると本当について行って良いのかなぁ~とかただの宣伝かなぁとか心配になってきました。誰かこんな経験した事ありますか?一つ気になったのがその先生の予定を聞くのに電話をしていたのですが、私の前でじゃなく、少し離れた場所に行って電話をしていたので聞かれちゃマズイのかなぁーて思いました。誰かアドバイス下さい。

  • 都内近郊でグッスミンが売っている薬局

    睡眠を助けるグッスミンを探しています。新宿・池袋近辺の薬局などで見掛けた方がいらしたら教えていただけるととても助かります。都内近郊でしたら、どちらでも参ります。登山遠足の前なのに切らしてしまって困っています。よろしくお願いします。

  • 都内で活躍する占い師?(教えて下さい)

    数年前、テレビで紹介されていた占い師のことですが、今になって気になって仕方が無くなってしまったので質問します。(同じ質問が過去にあったらゴメンナサイ) ホントにうる憶えで恐縮なのですが、下記のような方だったと記憶しています。 1・都内某所で路上にて活動 2・中年のシャキッとした男性 3・週に一回だったか気まぐれ的だったか不明ですが、毎日の活動ではなかった 4・本業は、画家か芸術家で、申し込みがあれば、個人の個展会場のような職場でも占いを行う 5・手相の世界では、かなり知る人ぞ知る有名な方 この程度の条件で申し訳ないですが、この占い師サンを教えて下さい。また、現在も活動中か教えて下さい。

  • 信頼できる占い師の先生を教えてください。

    信頼できる占い師の先生を教えてください。 滋賀・京都市・大阪ぐらいの滋賀から日帰り可能な範囲で、 家相や引越しなどに強い、ご紹介者が信頼されているような(カリスマ的?)占い師の先生をご紹介ください。 土曜日に見ていただきたくて、昨日一昨日も占い師の先生を教えてほしいとお願いしたのですが、 何故かこサイトの方は、ご占い師の先生のご紹介がなく、 自分のご意見を述べられる方ばかりで、しまいには自分には霊感があとか言われる方までいて、 困ってしまいました。 ご意見は信頼がなければ、迷惑になってしまいますので、 是非信頼されている占い師の方をご紹介くださいませ。 先生に信頼をお持ちの方からのご紹介で、 社会的に認知されている占い師の先生の意見を聞きたいと思っていますので、 ご紹介よろしくお願いします。 あくまでも、私の家族がより幸福に住み替えする為の参考ですが、 金曜日中に予約を入れて、土曜日にアドバイスいただきたいと思っています。 費用は、金額を決めているわけではありませんが、ある程度はかかってもかまいません。 時間がなくなってしまって申し訳有りませんが、 安心を買いたいので、どうか、よろしくお願いします。

  • 新宿高島屋の裏の方でタロット占いと手相を見てくれるところがあるそうです

    新宿高島屋の裏の方でタロット占いと手相を見てくれるところがあるそうですがどなたか場所とお店の名前などご存知でしたら教えてください。

  • 手相

    結構占いを信じる♂です。 手相って占いの中でも結構当たると自分は思います。 そこで質問です。中指の付け根から手首まで線が通ってる手相なんです。この手相ってどう言う名前でどう言う運勢なんでしょう? 回答よろしくお願いします!