• ベストアンサー

Vネックニットの中に着るTシャツ

Vネックニットの中に着るTシャツは何ネックがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クルーネックでも全然オッケーです。ただし色の対比をみせないで 濃淡でみせるのがコツ クルーネックが白ならVネックはライトグレー 色の明度差を抑え目にするのまとまります。 もちろんVとVの重ね着もOK ボタンダウンだのポロシャツだのは平凡すぎ タートルは悪くないけど私は嫌い 首が寒ければストールを巻くほうがお洒落 あとVネックが薄手ならインナーも薄く Vネックがローゲージニットならインナーも 厚手のカットソーをあわせます。薄いと 本当に下着がのぞいているように見えますから

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ハイネック

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。